【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壁紙サンプルでナチュカッコイイサインプレート♪
今日、昨日と

ついこの前までの暖かさが噓のように

風が冷たくってちょっぴり寒い日でした。




週末は庭仕事を少ししようかなって思ってたけど

寒くて引きこもってました 笑








なので、以前取り寄せた壁紙のサンプルが

まだ数種類残ってたので

プチリメイク・・・




出来上がったのはコチラ。。




P1220138.jpg

簡単リメイクです。。笑




P1220137.jpg

100均のフォトフレームの背板に

壁紙を貼って・・・




P1220136.jpg

ステンシルしたら完成!!




一番下の行が・・・

やっと最後だと思ったら油断してゆがんじゃったぁ~





P1220139.jpg

これは雰囲気的に

2階のアトリエの方が似合うかなと思って

コチラに・・・





P1220140.jpg

この壁紙がいい仕事してくれてます

思った感じに仕上がりました。




あ、このプレートに書いたのは

フランス語で「明日はきっといい日になる」





好きな言葉です。。





あともう1種類壁紙があるので

もう一枚違う雰囲気のプレートを作ろうかな。








そうそう、今日は母の日。

P1230159.jpg

真っ赤なカーネーションをもらいました。



P1230160.jpg


スーパーでお買い物客に母の日のプレゼントとして

カーネーションをくれるんです。

それを毎年、papaさんとやんちゃ姫とで

数回に分けて買い物して数束のカーネーションをもらってきてくれます 笑




いわゆるタダってヤツですね・・・ 笑




「けっちーなー」って言いながら喜んで毎年受け取る私・・・ 笑




いつもよりも豪華な食卓テーブルとなりました








お帰りにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/05/10 20:07 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/844-38bcf478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
