【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり白が好き♪
今朝、ものすごい豪雨の音で目が覚めた・・・

まだ4時半だったのに

そこからあまり眠れず・・・




もうすでに眠たいです・・ 笑




しかも今日の兄ちゃんの部活の練習は

車で30分程の陸上競技場。。

「送ってけ」とうるさいの・・・




それで送った後にその近くのホームセンターでちょっとお買いもの。

それから・・・

IMG_20150509_100508.jpg

時間をつぶすためミスドへ・・・

コーヒーもおかわり出来るので

雑誌見ながらしばし静かなひととき。









おうちでは・・・

P1210125.jpg

我が家の白いムスカリを

テーブルに・・・




P1120001.jpg




もう東側のムスカリはそろそろ終わり。

摘んできたのは北側で咲いてるもの・・・





P1210135.jpg

ちょこっと甘いものと

コーヒーのいい香り

そして目の前の白い花・・・




P1210132.jpg

ai*ちゃんの編んでくれた手編みのコースター。。

どうして手作りのものがあると

こんなにほっこりするのかな・・・



P1210131.jpg



やっぱり白が好き。。

手作りのものが好き。。







P1220144.jpg

気持ちよさそうだね・・・ 笑







ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/05/09 20:54 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/843-990a0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
