【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Blue tulip のガーデン雑貨** ちょっと早い母の日
やっと明日はお休み。。

ゆっくりしたいなぁ・・・





とは言っても週末になると兄ちゃんの部活の関係で忙しく、

なかなか自分のやりたいことは

出来ないね・・・





でも今、ちょっと思いついた事もあって・・・

ボチボチですが

やっていきますよ~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





G.W.の札幌でのお買い物、

最後はコチラを紹介したいと思います。




P1170093.jpg

ガーデンプレートとガーデンポット。




ポットはこの質感に完全にやられちゃいまして

お庭で使おうかとも思ったんですが

おうちの中でどうにか飾ろう・・・ 笑





P1170094.jpg

こちらのプレートも13cm角で小さめなんですが

石で出来てるので結構ずっしり重いの。。

素敵でしょ





コレふたつとも兄ちゃんとやんちゃ姫に買ってもらいましたぁ~

母の日のプレゼントに・・・




来月早々にはmamaの誕生日もくるので

それを含めたプレゼントということでね。。

 (半ば強制的にではありますが・・・  毎年のことながら本人たちは追いはぎにあったかのようですね~  笑)




P1210127.jpg

とりあえず窓辺にディスプレイ。





P1210128.jpg

なんかガチャガチャしてますね~ 





ここはこれからもう少し見栄えがよくなるように

変えていきたいと思います。。








P1190116.jpg

ブルーではなく我が家の赤いチューリップ

やっぱりチューリップ可愛いな。。




今年こそは来年用に球根買ってきて植えよっ







お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/08 20:53 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/842-32e0f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
