スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルキッチンで買った可愛い小物たち♪
連休明けでボーっとした頭のまま仕事・・・(笑)

なんだか疲れたーー





まだまだ体が休みモードから抜けてないっ

でもって風邪もイマイチ抜けてないっ!!  (年だから治りも悪いっ 笑)





だけど明日一日頑張ればまた休み。。

早く風邪治したーいっ。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





札幌でのお買いもの。

続いてはナチュキチ編。




P1170091.jpg

細々したものばかりですが 笑




どーしてもカゴ好きなのでいつも買ってしまう。。

ちいさめだけど可愛いです

あとはガーデンプレートとちっちゃなホウキ、ミニマッシャー。





そして

P1170092.jpg

蓋がうすーい木の皮みたいので出来た木箱。

何に使おうか思いつかないままお持ち帰りしてしまった




ドライのアレンジでも入れてみようかな・・・




マッシャーはずっとこのサイズのものをアチコチの100均で探してたんだけど

あるのはみんな持ち手が赤とかばかりだったので

買わずにいたら・・・   やっとナチュラル色のを見つけましたぁ





嬉しかったぁ。。





で、ガーデンプレートは早速

庭に取り付け~。


P1200120.jpg

柵部分に引っ掛けたょ。




このすぐ下のところには

去年お値下げ品になったのを買ってきたアジサイが・・・

P1200122.jpg

気づくといっぱい新芽が出てました。

咲いてくれるといいな





今年は裏庭も少し飾ったりして手を加えたいなって思ってるんですが

ここは風も結構強く吹き込むので

なかなか難しい・・・





さてどうしようかな。。








いつもポチっとひと手間ありがとうございます☆

応援して頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/05/07 20:56 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/841-c2c39cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
