【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3coinsでお買い物** 大人買い
今日はとうとう連休最後ですね~




夜はみんなで新しく出来たビュッフェで

ご飯を食べてきしたぁ。

おいしかったな





明日からはみんな学校やら仕事やらで

普段の日常に戻ります





あー、イヤだなぁ。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





お出掛けしてきた札幌でのお買い物。

まずは3coinsで

前々から欲しかったものを含めてお持ち帰りしてきたもの。




P1170096.jpg

グラス、スタンプ、カフェカーテン。





グラスは普段使いのグラスが最近次々と欠けたり

割れたりして数が足りなくなってきたので

2セットの大人買い!

P1170105.jpg

6個入りで300円ってお買い得ですよね。





12個あればしばらく大丈夫




そして前々からいろんなブロガーさんのところで見て

ずっと買いたかったもの。

P1170097.jpg

このスタンプ、可愛いですよね~

リメイクとかで使いたいなぁって思います。





そしてひとめ見て気に入ってお持ち帰りしたのは・・・

P1170101.jpg

ドット&チェック柄のカフェカーテン。





これはすぐにここに掛けようと・・・

P1170103.jpg

ちょっとわかりずらいですが

勝手口のドアのところです。





P1170100.jpg

今まであり合わせの生地で

カーテンクリップで留めてましたが

最近いいのがないかなぁって探してたところだったんです。





P1170102.jpg

この透け感も可愛い。。





夏はここからの出入りが頻繁になるので

ちょっと嬉しいです





お気に入りが見つかってよかった。





満足満足








P1170106.jpg

車大好き、クッキーさん。。

車に乗るとこの笑顔








ポチっとひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/06 20:28 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/840-fbcaa627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
