スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちでdog cafe。
昨日土曜日、近所のパールママがワンコ共々遊びに来てくれました

確かめてみたい事があって協力してもらったのです。

それは、犬が苦手なクッキーもテリトリーである

自分の家に他のワンコが来たらどうなるのか・・・

自分の家とばかりに威張るのか、

それともやっぱりビビってしまうのか

結果は・・・

P1040121.jpg

ハウスに逃げ込んだクッキーでしたが、

ローズもこのハウスが気に行ったらしく一緒に入ってきました(笑)

やはり、dog cafe と変わらない様子

P1040125.jpg

どこでも元気いっぱいで陽気なパール。

P1040130.jpg

2匹でハウスに入り眠っちゃったんだよね、可愛かった~


最後の方は微妙な距離感で、

P1040119.jpg

なんとか3匹一つのフレームに入りました(笑)

この日のパールのお洋服はマーブルママさんの新作で

シックな身頃にパッチのスカートがとってもかわいいの。。。


すこしずつ慣れてくれるといいんだけど、

この日もやっぱりパールママのお膝にまったりしてたクッキーでした。


cafeと言えばやっぱりケーキ

P1040133.jpg

チョコのパウンドケーキ、久しぶりに焼きましたよ

ちょっと形は不格好だけどね。

P1040134.jpg

おしゃべりたくさんして、とっても楽しい一日でした。

今年は徐々にワンコと触れ合う機会を多くとりたいなと思います。



クッキーがんばれ!!の代わりにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/02/05 17:12 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<巨大かまくらに入ってみる。 | ホーム | 100均で買った日用品>>
コメント
--- No title ---

くっきーちゃんがんばれー、ポチっ♪(笑)
そっか~。。テリトリー内でもまだちょっと慣れない感じだったのですね。
少しずつ少しずつ慣れるといいですね!

お友だちとのおうちDogcafeいいですね~♪
ケーキも美味しそう♪

してして↓の100円ショップグッズ!!
カップカワイイです~!
してして木のスプーン♪ワタシも大好きなんです♪
いいですよね(*^^*)

NEWちっこマットケースのカスタマイズ報告楽しみにしてまーす♪
na*po * URL [編集] 【 2012/02/05 18:17 】
--- na*poさんへ ---

くすん(-_-;)実験失敗でしたぁ~(T_T)/~~~
もう少し上手くいくかなぁと思ったんですけど・・・
でもあせりは禁物ですよね。うん!!
ただ逃げ回る事はなかったんだけど、まぁ、されるがままです(笑)
とりあえず誰かの空いてるお膝へ~って感じで・・・
また次の機会に開催してみます!(^^)!

そうそう木のスプーン、今までダイソーにあった木の質感とは
ちょっと違う白木の感じだったんで
即買いでした~!!
アイスとか食べてもいいかも~です(*^_^*)
次は木のお皿が欲しい(笑)

yurari * URL [編集] 【 2012/02/05 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/84-90d6eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
