【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家族揃ってのお出かけ♪
昨日は日帰りでしたが

なんとかみんな揃って札幌までお出掛けしてきました。




車が変わってからはじめてのドライブ。

クッキーの車内でのお留守番は大丈夫かなって

思ったけどいつもどおりでした。




久しぶりに色々とお買い物も出来て

美味しい物も食べて楽しかったです





まずはやっぱりアイスから~ 笑

P1160064.jpg

紅芋、ストロベリーミルフィーユ、キャラメル、黒蜜 と

みんないろんな種類を頼んで

ひとくちずつ頂きましたょ。。




P1160065.jpg P1160066.jpg

何年かぶりで行った砂川の岩瀬牧場のアイス、

相変わらず美味しかったです。





本当はダブルで食べたいところを

お昼はまた口コミで人気のあった場所を訪れる予定だったため

シングルで・・・ 笑

それでもかなりボリュームがあったょ。。




P1160067.jpg

クッキーもクリームのついてないコーンを少しだけおすそ分け・・・

満足げな笑顔です 笑






そして札幌と言えば

やっぱりラーメンははずせないと言うことで

P1160072.jpg

こちらには12時ちょうどくらいに着いたのですが

お店の外まで並んでた




マジかっ!!




でもせっかくここまで来たし、

見てると回転も早そうだったので

我が家も並んで参戦!!




あっという間に順番も来て・・・

P1160070.jpg

手前が醤油、奥が味噌・・・

見分けが全く付かないのですが 笑

めっちゃ美味しいーーーーー!!




スープはちょっとトロミがあって

濃厚だけどすんなり食べれます。




人気があるのも分かる~~。

papaさんの話では私だけじゃなく

他のお客さんもみんな写真を撮ってたらしい・・・   スゴイねっ。





このあとは定番のナチュキチや3coins を回り

雑貨屋さんのcheerに行きたかったけど

日曜日は定休日だったので

別の場所へ・・・





P1160073.jpg P1160074.jpg

blue tulip へ・・・




P1160079.jpg P1160078.jpg

ガーデン雑貨も色々あって

本当に素敵でしたぁ




P1160076.jpg

P1160075.jpg

まだまだ居たかったくらいの空間でしたが

時間も迫ってきてたので

後ろ髪引かれながら

少しだけ買い物して帰ってきました。





で、最後は美味しい夕食を食べに・・・

こちらは以前にも行ったことがあって

P1160080.jpg

美味しさは証明済み!!




セットでご飯やサラダ、お味噌汁をつけても1300円くらいで

160グラムのステーキが食べられます!!



私以外の家族は260グラムを食べましたけどね・・ 笑




P1160081.jpg P1160084.jpg

がんねん・・・ かなり穴場的なところですが

夕食時ともなると次から次へとお客さんが・・・




安くて美味しいからあたり前ですね~。




今回の日帰り旅行、

美味しくて楽しい満足な1日でしたぁ。




風邪さえひいてなければなぁ・・・

朝はちょっと調子がでなかったけど

なんとか1日具合が悪くなることなく終われたのでよかったです。





買い物してきたものなどは

また後日紹介させてくださいね~。






ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/05/04 19:42 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/838-bd4d5709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
