【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンの洗剤トレーもお色直し♪
しばらくいいお天気が続いてる我が家地方。。



明日からはG.W.ですが

4日5日と天気が崩れる予報が出てるので

3日だけでも家族でお出かけしてこようかなって思っています。




今日はやっと病院にも行ってきたので

3日に備えて薬を飲んで大人しくおうちに居ようと思います。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先日セリアのステンレスカップの色を塗ったついでに

キッチンの食器洗い洗剤を置いてるトレー(こちらも元はタダのステンレストレーに色をつけただけの物)

お色直しをしました。




使ってるうちに色がハゲテきてたので・・・・




P1130022.jpg

今回は置いてる部分の色が剥げてこないように

下にキッチンペーパーを敷いてみました。





P1130019.jpg

以前は縁取りせずに真っ白のままにしてたんですが

ペンキついでに

アクリル絵の具でフチをこげ茶に・・・・




P1130020.jpg

塗るだけでホーロー風。




本物は買うと高いので

我が家にはなんちゃってで充分ですね~ (笑)




ペンキがはげたらまた塗ればいいし・・・







P1140050.jpg

クッキーのお散歩道も桜が満開です。。









ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/01 20:15 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/836-0b5209ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
