【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアの桐箱でコンセントカバー♪
まだ4月だっていうのに今日は夏日の我が家地方・・・

25℃超え

暖かいというより、暑いねっ 笑




それなのになんで風邪なんてひいちゃったんだろう

考えられなーいっ。。




しかも今日は病院に行って薬をもらってこようなーんて

思ってたのに

午後休診・・・       マジかっ!!




ツイテナイ・・・




でも昨日よりはちょっと体もラクかなぁ。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





昨日に引き続き、

セリアのリメイク。





蓋つきの桐箱でコンセントカバーを作ってみました。





まずは出来上がりから。

P1130045.jpg

ここは冷蔵庫横のコンセント。






元はこんな感じ・・・

P1130040.jpg

コードがダラーンとしないように

さかさまにコンセントを差してはいるものの・・・

ずっと気になってたこの場所。




遠めでも以外と目に付く。。





そこで買って来たセリアの蓋付きの桐箱。

P1060149.jpg

ちょうどいい大きさ。





この箱の底部分をたたいて力ずくで抜き、

一部を丸く彫刻等で空けました。

P1130025.jpg

勢い余って蓋まで取れちゃったケド・・・ 笑





まぁ、そこは釘を打ち込んで再度取り付けましたが・・・





P1130039.jpg

こんな感じに・・・





P1130038.jpg

白くペイントしてステンシルして完成!!





ちょっとのっぺりしてたので

P1130046.jpg

ユーカリのドライをペタ。





普段は蓋は閉めたままで

もうひとつ空いてるコンセントを使うときだけ

蓋を開けて使います。


P1130044.jpg



うん、いい感じ。。





気になってた場所がひとつ解決でーきた。











P1140052.jpg
P1140053.jpg

「ヤラセ反対!!」



でも可愛いよぉ~







ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/30 20:58 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/835-d370e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
