【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさしぶりのちくちく時間とセリアで買ったもの♪
今日は3ヵ月ごとの歯医者の定期健診・・・



毎回のことながら

歯医者・・・嫌いです




先生は優しくていいのですが、

歯医者は嫌いです。。(← 子供かっ!!)




虫歯もなく、今回も治療なしですが

何度行っても好きにはなれない場所ですねっ 笑





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





今日は歯医者、明日は女子会があるので

本当に最近、全く作りたい物も進みません




どれもこれも中途半端な状態で止まってます。



P1040147.jpg



土曜日に取り掛かったはずなのに

今週は平日は全然取り掛かれなかったぁ



P1040146.jpg




ファスナーはセリアで・・・




余ってた小花柄の生地と

ソファカバーを作った時に残ったリネン生地で。




このリネン生地はとうとうあとはハギレしかなくなっちゃった。

コースターくらいしか作れないかなぁ・・・




あと、もう少しで完成ってところまで出来たのに

一歩足りず・・・




週末には仕上げたいと思います。





他にセリアで買ったもの・・・

P1060148.jpg

リメイクに使おうとそのまま放置状態です。。




ちょっとずつやっていきまーす。。






IMG_20150420_124200.jpg
IMG_20150420_124158.jpg

お散歩でもゴロスリするほど元気です







お帰りにポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/23 21:43 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/830-d53e2929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
