【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均で買った日用品
昨日の仕事帰りに、兄ちゃんから電話・・・

「コンパスないから買ってきて~」って・・・

仕方ないのでダイソーに寄ってから帰る事にしました。


やっぱりコンパスだけ買って帰るわけないですよね~

いろいろ見て回るうちにかごの中には数点入ってました。

やんちゃ姫のえんぴつキャップ、吸盤、そして

P1020108.jpg

余計なものまで買った感じ???

studio m'っぽい木のスプ-ン、かわいいです。


子供用と書いてあったけど、充分大人も使える大きさ。


カップもスープカップとなってたけど、コーヒーカップでもOKな感じ。

P1020110.jpg

小さい花柄とちょっと和テイストがお気に入りで、100円ショップ品のわりにいい。。。


白のワイヤ-かごはクッキーのトイレシートを入れるために・・・

今までとってもチープ感満載のプラスチックを

P1020113.jpg

交換しました。

P1020114.jpg

ちょっと変わったかな・・・

でも中身丸見えなので、そのうちなんとかリメイクしようと思います


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日の節分、福が来るようにクッキーもお手伝いしてね~

P1030142.jpg
「なんで、あたちが鬼の役なのよ~!!」


いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/02/04 19:09 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おうちでdog cafe。 | ホーム | お留守番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/83-6ba1d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
