スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やさしさのいっぱい詰まった大人可愛いブランケット♪
今日は首をなが~くして

待ちに待った素敵なものが届きました。




P1080169.jpg




人気作家さんで現在オーダー1~2ヶ月待ちの

Natural style の aiちゃん にオーダーした

アンティークカラーのお花のブランケット




もうね、ため息が出ちゃうほどの

素敵さなの・・・




最初、このaiちゃんのブランケットを知ったのは

有名ブロガーの Piece comfortable naturelle の nachiちゃんのブログ。




もう何回も登場してるので

知ってらっしゃる方も多いですよね。




紹介されてたブランケットがあまりにも素敵で

すぐにnachiちゃんのブログから

飛んだわけです。




P1080176.jpg




そのaiちゃんのブログに載ってた素敵作品の数々に

もう夢中になってしまって

しばらく過去記事まで読みあさり・・・笑





P1080172.jpg

どれがいいかなぁって迷ってる間に

あまりの人気ぶりに一旦オーダーストップになってしまったんです




でもね、

その間にじっくり選んだのがコレでしたぁ




P1080166.jpg

やっとうちに来てくれたね~

ラッピングも可愛くってしばらく眺めてました 笑




このデザインは

aiちゃんのおうちのクッションカバーに使われていたものを

ブランケットにって

お願いしたものなんです。





でもそのクッションカバーに使われてた糸は

廃盤になってしまってたので

似た感じのものをわざわざ探してくれて・・・




P1080170.jpg

ちょっと立体になった

お花がとってもキュートでしょ。。




やさしさがいっぱい編みこまれたブランケット。。




P1080167.jpg

そして心にくいオマケまで・・・

ブランケットと同じ糸で編んでくれたのかなぁ。。




初めてのオーダーだったのに

もう完全に私のツボを掴まれちゃってます




P1080174.jpg

こんな風にハンガーに掛けても・・・




P1080175.jpg

無造作にカゴに入れても・・・




とっても絵になる。。




P1080180.jpg

縁のフリフリになった感じも

すごく好き・・・





私の宝物です。





P1080181.jpg

テンションがあがりすぎて

夕飯を作る前にコーヒー入れて

ダイニングチェアからニマニマ・・・ 笑





P1080177.jpg

きっとこの子は

そんなmamaを冷ややかな視線で見てるんだろうなぁ~ 笑





たくさんのオーダーの中、ひと針ひと針編んでくれたaiちゃん

そしてこの縁を繋げてくれたnachiちゃんにも感謝です





本当にありがとうね






久しぶりにコメ欄オープンしますね~






お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
【 2015/04/22 21:52 】

| おうち | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<ひさしぶりのちくちく時間とセリアで買ったもの♪ | ホーム | 壁紙のサンプルを飾り棚の背板に♪>>
コメント
--- ---

こんばんは(^^)
aiさんのブログをたまたま見た時に可愛いな~って思ってたブランケット、yurariさんのお家に行ったんですね♪
ブランケットも可愛いし、ポットマットも気になります~(>_<)
飾っても絵になるっていうところが、また魅力ですね。

koto*ta * URL [編集] 【 2015/04/22 22:11 】
--- ---

yurariさん、こんばんは〜☆

ステキかわいいブランケットですね〜♡
yurariさんちの雰囲気にピッタリあってますね(≧∇≦)
うんうん、ステキGoods飾ったらにまにましちゃうよね!
またかわいいもの紹介楽しみにしてます☆


先日前の記事にコメントさせてもらったのですが、クッキーたんのあんよ、よくなったかな?
早く良くなって元気にお散歩してるクッキーたんに会えるの楽しみにしてるよー♡
たね♪ * URL [編集] 【 2015/04/22 22:35 】
--- ---

素敵ですね~~~
yurariさんちにぴったり~似合ってる(*^_^*)

壁にかけてあるのが特に好き!!
可愛いものが仲間入りすると
お茶タイム楽しいよね♪

クッキーちゃんは食べれないものは
面白くないのかな??(^.^)ププ
サトボンママ * URL [編集] 【 2015/04/23 10:03 】
--- ---

ai*ちゃんのブランケット・・・。
ふんわり&温かみがあって
ナチュラルな大人可愛いブランケット・・・。やっぱり 素敵やね♡
yurariさんのお家にも すっごくお似合いだよ~。
お家時間が楽しくなるね( *´艸`)♡♡♡

あ~。
クッキーちゃん。
もう だいぶいい??
気になってたのだけれど・・・コメント欄が開いてなかったからゴメンね(^_^;)
早く いつもの元気なクッキーちゃんにな~れ☆
dona * URL [編集] 【 2015/04/23 10:34 】
--- ---

yurariちゃん*

こんにちは~^-^
昨日は到着のご連絡ありがとう♪
あんなに喜んで貰ってわたし。。嬉しいよォ・・・ありがとうね(*´︶`*)

やっぱりyurariちゃんのお家のカラーに合ってるね~ソファーの背もたれにも ぴったりだね うんうん可愛いよ♪

無造作にカゴに入った感じも窓からオレンジ色の光が入って。。
とっても素敵だよ~

早速 私のブログでも紹介させてもらっちゃった~(● ´艸`)

yurariちゃん 
この度は勇気を出して
お声掛けして頂きありがとうね。
nachiちゃんにも感謝♪

そしてこれからも仲良くしてくださいね*
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ai* * URL [編集] 【 2015/04/23 10:40 】
--- koto*taさんへ ---

そうそう、ポットマットもすっごく可愛いの❤️
今度の時はオーダーしたいなぁって
思ってまーす(^o^)
使ってヨシ、飾ってヨシの
インテリアの万能選手って感じで
今回のブランケットも大のお気に入り。
しばらくはニヤニヤが止まりそうもないかなぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 11:30 】
--- たねさんへ ---

ホント、お返事が遅れに遅れまくってしまって〜
ごめんなさぁーい💦

クッキーはうるさいくらいの元気復活で。。
ホントにねんざしてたかぁーってくらいです(笑)
いっぱい心配してもらってクッキーは幸せ者ですウ。

そしてブランケット、
すっごく素敵なんですよ〜。わたし、編み物って
苦手だから〜(笑)

たねさんもそうだけどこういうの作れる人って尊敬!

またわんこ服の方もよろしくでーす(^o^)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 11:54 】
--- サトボンママさんへ ---

ね、壁掛けも雰囲気出るでしょう♬
自分で掛けといてなんだけど…(笑)
そして何かにつけてお茶タイムにする私です(^_^;)

クッキーのみならず(食べられるものにしか興味なし!)
うちの男子どもは反応薄いけど
娘は「コレ可愛いねー」って言ってくれマス(^o^)
やっぱ女子だわぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 12:02 】
--- donaさんへ ---

うんうん、実物はもっと素敵だよ〜❤️
そして温かみがある♬
うちの娘なんて「コレ、気持ちいい〜」とかって言って
顔スリスリしてたよ(笑)
たくさんじゃなくって厳選された好きなものだけに
囲まれて暮らしたいなぁって最近思うよ。
だから定期的な断捨離って必要だよね。
今スゴイ勢いで進んでるね、donaさんの断捨離!
いつもパワーをもらうよ〜❤️
ゴールも近い?(^o^)

そうそう、クッキーはもう完全復活だよ〜♬
お散歩でもいっぱい走ってる。
やっぱり健康が一番だね♪
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 12:12 】
--- ai*ちゃんへ ---

こちらこそ〜❤️
やっぱり同じ道内だから届くの早かったね〜♬
すっごく嬉しくって嬉しくって。
待った甲斐があったよ〜♬
そしてやっぱりポットマットもいつかはお迎えしたいなぁ♪
オーダーが落ち着いてきたら(この調子だとオーダーが切れることもなさそうだよね💦)
頼もうかなぁ(^o^)
今はai*ちゃん自身の時間も取れないくらい忙しいだろうから
体、気をつけてね。

そしてそしてこれからももっともっと仲良くしてくださいね〜❤️
今回は本当にありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大事にするからね〜♬
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 12:20 】
--- ---

うわぉ~~~♡
めちゃめちゃ可愛らしいですねー(≧▽≦)
しかもyurariさんのイメージにぴったり・・・!
ほんとに、どんなふうにして置いてあっても素敵です☆
「無造作にカゴ・・・」が特に好きです♪
眺めてニンマリ、わかりますぅ♡

クッキーちゃん、もう元気になりましたか?

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2015/04/23 13:13 】
--- ゆうひさんへ ---

ね、ね、すっごく可愛いでしょう❤️
自分にね、可愛らしさがないとこういうのを求めちゃうんですよ〜(笑)
無い物ねだり、みたいな☆ (笑)

あまり色味のないリビングに
ちょっと華やかさが出ていい感じv(^_^v)♪
そうそう、縁がねちょっとフリフリしてるから
くしゃっとカゴに入れてもまた可愛いの❤️
もうしばらくはニンマリですよ〜♬

そしてクッキーは完全復活!
元気になりましたぁ。
ご心配お掛けしましたがお散歩も普通に走ってるので安心しました。
ありがとうです❤️
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 13:42 】
--- ---

とっても素敵なブランケットですね。
落ち着いた色でとってもかわいいです。
大作ですね。

紹介されている二人の方のブログにもお邪魔しました。
とってもおしゃれでかわいかったです。
私もベランダや家の中を綺麗にしたいのでこれからお邪魔させて頂こうとおもいます♪

ご紹介されていたポットマット、パッと目をひいてかわいいですね。
私も欲しくなりました。
nanan * URL [編集] 【 2015/04/23 13:43 】
--- nananさんへ ---

そーなんですよ〜♬
こんな素敵な大作もサクサク作ってしまうから
もう尊敬ですよ(^o^)
今もたくさんのオーダーが入ってるので
ブランケットは一時ストップしてますが
ポットマットなどの小物は受け付けてるので
よかったらai*ちゃんのブログへ♬ (まるで回し者のようですが 笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 14:15 】
--- ---

お久しぶりです~(*´∀`*)
最近は私もスマホから拝見させて貰ってます~
まずクッキーちゃん元気になってほっとしました(・∇・`〃 )
そして素敵なブランケットですね~
ほんとほっと一息したくなる可愛さだわ~
こういうお気に入りを眺めているだけで幸せ気分になりますね
私はこちらのブログを拝見してかなり癒されてますが・・・
そろそろ私も活動開始ですね♪
みるく * URL [編集] 【 2015/04/23 16:50 】
--- ---

こんばんは〜

とっても素敵なブランケットですね〜画面を通じて素敵さが伝わってきます( ˘ ㅂ ˘ ♡)
お花が立体になってるし、色も本当に素敵過ぎるっ!
こういうの作れるなんてすごいですね〜!
またみなさんおっしゃってるように、yurariさんちにとってもお似合い^ ^

miko * URL [編集] 【 2015/04/23 19:46 】
--- みるくさんへ ---

わぁ、みるくさん、久しぶりです~♪
スマホから見てくれてたんですね。
ありがとうございまーす(#^.^#)

可愛いもの、お気に入りの物があるだけで
本当に癒されますよね♥
オーダーしてから届くまでがまた
わくわくで・・・
しばらくはコレを見るだけで美味しいお茶が飲めそうです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 21:47 】
--- mikoさんへ ---

ホント素敵でしょ~♫
こういう細やかな作業をさらっとこなしてしまう人って
尊敬ですよ~♥
しかも気持がこもってるのが実際に手にとってみると分かるんです。。
しばらくはこのソファが定位置になりそう^m^

好きな物がひとつずつ増えていくのって
嬉しいですね~☆
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 21:54 】
--- ---

こんばんは(^^)

お久しぶりにコメント欄が空いていて嬉しいですvv

とっても素敵なブランケットですねー!
立体になっているお花と、そして柔らかい色合いが
yurariさんのお部屋にとってもピッタリです(≧▽≦)

私も、母からの手編みのブランケットを手にして以来
ハンドメイドの温かさにすっかりやられてしまっていて。
なので、yurariさんの嬉しさがすごくよく分かります。
本当にいいですよねー!

より、温かく優しい雰囲気のお部屋になって
お家で過ごす時間が楽しくなりますね♪(〃▽〃)

nyancousagi * URL [編集] 【 2015/04/23 23:05 】
--- ---

おはようございます。^^
久しぶりのコメみ~つけ♪

すごいなぁ~ステキ♪
これだけステキなものなら
いろんな角度から撮ってみたい!

コレ編む気力が、いや根気が
私にはないな・・編めたらどんなにいいか。

yurariさん家のインテリアに
バッチGoo~ですね♪
.napo. * URL [編集] 【 2015/04/24 06:49 】
--- ---

Yurariさん

おはようございます(^^)
かわいいブランケットです~☆
Yurariさんのおうちの雰囲気に
ぴったりですね♪
大好きなものが、自分の
身の回りにあると
テンション上がりますね~
癒されますね…

なんか、うちはすべてにおいて
統一感がないです…(^^;

わたしもすてきなブログ、
お伺いしてみたいと
思います~(*^^*)
きーうぃ * URL [編集] 【 2015/04/24 07:49 】
--- nyancousagiさんへ ---

テンション上がった勢いでコメ欄も開けてみましたぁ(笑)
たまに開けないと忘れられちゃいそうなので〜(^_^;)
そうそう、nyancousagiさんのおうちのブランケット、
覚えてますよ〜♬
あのレトロな雰囲気もイイんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私には絶対に編める代物じゃないのですしね〜(笑)
こういうブランケットって実用的なのはもちろん
インテリアとしても使えちゃうのが
スゴイなぁって思います♬
いいですいね、ハンドメイドの温もりって( ^ ^ )/
yurari * URL [編集] 【 2015/04/24 10:28 】
--- .napo.さんへ ---

うんうん、そーなのそーなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんな角度から何枚も撮っちゃった(笑)
お気に入りは夕方の陽射しに照らされた1枚かなぁ♪

そして私もだいぶ以前にレース編み挑戦してみた事あるんですが
同じモチーフを何枚も何枚も編むのがもう大変で…(^_^;)
完成せずに途中で終わってしまいましたぁ(笑)
私には無理です! キッパリ!!
yurari * URL [編集] 【 2015/04/24 10:37 】
--- きーうぃーさんへ ---

ハンドメイドの温かさや優しさが伝わってくるんですよ〜♬
実物はもっと素敵なんです(^o^)
しばらくはお茶時間もダイニングじゃなくって
ソファのところが定番になりそうです〜❤️

ぜひぜひこの作家さんのところも
そこを紹介してくれたブロガーさんのところも
ものすごく素敵なおうちなので
遊びに行ってみて下さ〜い♬
ため息ものですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yurari * URL [編集] 【 2015/04/24 10:57 】
--- ---

yurariさん こんばんわ~

素敵な ブランケットですね~
ナチュラルカラーのベースに温かなお花モチーフのハーモニー
眺めていると作家さんの手のぬくもりが伝わってくるようです.*・゚

お時間が かかったかもしれませんけど、、
そういうことが手作りの贅沢さですものね
丁寧に編まれてあることに、心癒されます
ほんと 一生の宝ものですね
それにyurariさんのスタイリングがとっても素敵で 
作家さんとのナイスコラボレーションになっていますm(^^)m 
れぃん * URL [編集] 【 2015/04/24 20:40 】
--- れぃんさんへ ---

お返事が大変遅くなっちゃいましてスイマセン(^_^;)

このブランケット、本当に素敵なんです~♥
実物はもっと!!
手触りもなんとも言えずなめらかで
ついついほおずりしたくなっちゃって・・・(笑)
これからの季節はコモコモブランケットは一度しまって
このコットンブランケットをインテリアとしても楽しめますので
ソファの定番として背もたれにかけてます。
もちろん肌寒い時はひざにかけちゃいますけどね~^m^
yurari * URL [編集] 【 2015/04/30 17:43 】
--- ---

白ペイントのネタでコメントします~ ♪

なんで、なんでっ?!

寝室の白ペイント
全然イイよぉーーっ!

yuraさん的にはナシなのぉー?

ワタシは白ペンキをまだ使ったコトがなくて
そろそろ白もデビューしよかな‥‥なんて

ちょっと思ってマス ♪ 

壁紙が届いたら
壁紙貼るぞーっ 凸
心地いい我が家 * URL [編集] 【 2015/05/12 23:09 】
--- ちっちゃい母ちゃんさんへ ---

え?え? アリかな?
写真だと分かりずらいんだけどなんかぼやけた感じなの。
だって壁も窓枠も白いから…(^_^;)
とりあえず寝室にはもう一箇所窓があるから
そこも白く塗っちゃわないと…
色がバラバラだとおかしいしね(笑)

壁紙貼り、楽しみにしてるね〜♬
yurari * URL [編集] 【 2015/05/13 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/829-d4a1c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
