【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壁紙のサンプルを飾り棚の背板に♪
4月の参観日、家庭訪問と終わり

やっとほっとした。。



気ぜわしいのも少し落ち着くかな・・・







昨日の続きの壁紙サンプル・・・

端材に貼ってココに使いました。


P1070157.jpg

キッチンカウンターのところに作った

調味料収納兼飾り棚の一番上。




この棚は両面から使えるように背板はつけてなかったんですが

一番上だけは

雑貨のみを飾ってるので

両面から使う必要もないので・・・




P1070158.jpg

こんな感じに・・・




ちょっと雰囲気が変わって気分も変わる。




P1070160.jpg





簡単にはずせるように

裏側は・・・



P1070161.jpg

マステで留めただけ~ 笑




ひっくり返して使うことも出来るのでね。。




P1070164.jpg

超簡単すぎるリメイク・・  笑





まだ数枚残ってる壁紙は

どう使おうかなぁ。








ポチっといつもひと手間に感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/21 20:12 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/828-a86966e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
