スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壁紙のサンプルとドライフルーツのスコーン♪
今日はやんちゃ姫の家庭訪問の日・・・




お昼で仕事を上がって

ひと通りお掃除して・・・




5年生から持ち上がりの先生なので

それほど話すことなく・・・ 笑

ワンコの話が多かった・・・ 笑




先生のおうちにもダックスちゃんが居たんだけど

3月に18歳で虹の橋を渡ったばかりだそうで・・・

ワンコのケージや色々なもの、

気持ちを引きずらないために処分したらしい。。




でも、今まで居たワンコがいないとやっぱりさびしいって・・・

そーだよね。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






少し前に壁紙のサンプルを取り寄せてみました。

ちょっと使いたいところがあって

何種類か・・・





PC160075.jpg

このタイル風の壁紙。

イイ感じだったんだけど

貼ろうと思ってたところにはどーかなぁって・・・






で、とりあえずココに使ってみました。

PC160118.jpg

洗面台のココ・・・





いつもなんで水色なんだろうって

気にはなってたところ。





P1060155.jpg

カーブになってるのが

しわになっちゃったケド

気にしなーい 笑





水色のままよりは全然OK!!





そしてサイズは小さいけど

他の壁紙もアクセントで使ってみようと



P1060152.jpg

端材を用意しました。




ほぼ貼るだけなので

仕上げちゃおうかなって思ったんだけど




同じく今日家庭訪問だったママ友からラインで

「先生帰ったあと、ヒマだったらうち来な~い?」って




もちろん 「行く行く~!!」 笑




仕事や子供のスポーツで忙しい彼女。

なかなかゆっくり話す時間がとれないので

夕飯の時間までひさしぶりにおしゃべり





手土産に・・・

P1060154.jpg

ドライフルーツとナッツたっぷりのスコーンを焼いたので

ダイソーの窓付きの袋に入れて持って行きました。




友達との楽しい時間。。

すっかりリフレッシュです




端材と壁紙は

これからやりまーす。。 笑







P1040145.jpg

「今日は先生が居る間もおとなしくしてたでしゅ」



来てすぐは結構ワンワンしてたけどね・・







ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2015/04/20 20:44 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/827-ad7f7455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
