スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのレースモビールを照明にちょこっと掛けてみる♪
今日は急遽買うことになった車の納車日でした。



中古車ですが、

装備はなかなかなので

これから先、少しでも長く乗れるといいな




これでゴールデンウィークも安心して出かけられそうです。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先日買って来たセリアのモビール・・

一部はファブリックパネルに使いましたが

残りはコチラに。。





P1020109.jpg

ロープランプのところのちょこん。。




引っ掛けただけですが

可愛い




夜になると・・・

P1010096.jpg

また違った雰囲気に。




レースがうっすらと浮き出て良い感じです。





遠目で見ると・・・

P1010098.jpg


ディスプレイのコーナーがゴチャゴチャしてきて

あまり目立たないデス・・・




やっぱり雑貨の飾り方って難しいね。





あ、そして

余ったもう一枚は・・・



P1020107.jpg

ダイニングテーブルのマスコットハウスの下に

コースターとして・・・




ちょうどぴったりな大きさでした。




この木製のミニトレーもそろそろ変えたいなぁと思って

今日イオンに行った時に色々と見てきたんだけど

思い描く物が見つからなかったなぁ・・・




イメージがしっかりあるすぎると

逆になかなか見つからないものダネ。。




ゆっくり好みの物を探します。







ku.jpg

だいぶいつものクッキーに・・・

ワンワンしちゃってます 笑



でも元気になってよかったね。。








ポチっとひと手間にいつも感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
【 2015/04/19 20:20 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/826-3422a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
