【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンにワイヤー文字でプチデコ♪
今日はやんちゃ姫の参観日でした。




小学校最後の年・・・

楽しく過ごして欲しいなぁって思います。




これから運動会、

秋には修学旅行もあるしね。




あ、忘れてたけど

その前に家庭訪問もあるんだった




これは気が重いデス。。










このところ

ちょっと物作りのテンションもダウン。。

やる気もアイディアも出ず・・・





週末に遊んで作ったコレ・・・





PC310058.jpg

この前作ったワイヤーのおうちの横に

キッチンの文字を置いてみた。




うーーーん、イマイチです。。




PC310059.jpg

しっくり来ないな・・・





やっぱ、テンション下がってるときは

こんなもんなのかぁ。。








PC310061.jpg

ちょっとひと息。。




PC310060.jpg

今お菓子作りにはまってる会社の男の子が

作ったクッキー。。





可愛過ぎるっ・・・ 笑





いつも何か作ると持って来てくれて

味見させてくれるのです。。 笑  (毒見係り??)





ごちそうさまでした~。








PC310064.jpg

散歩するだけでそんなに疲れるの~~?? 笑   しかも白目むいてるし~~









ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



























【 2015/04/13 19:49 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/820-81181d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
