スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お留守番
お出かけ大好きなクッキー。。。

この日も車に乗って一緒についてきました。

papaさんとやんちゃ姫がハンバーガーを買うために

外に出ると・・・

NEC_0021.jpg

ず~っと外を眺めて見ています。

あっちに移動したりこっちに移動したり、忙しいクッキーです。

NEC_0019.jpg

車を降りてすぐはちょっと吠えますが、

だいたいはすぐに戻ってこないとわかるとおとなしく寝ている事が多いですね。



こう考えるとを連れて入れるお店って

とっても少ないですよね

確かにみんながみんな動物が好きだという訳ではないので

当たり前ですが、好きの我が家では

もっと同伴で入れるところが増えればいいのにねって、いつも話しています。


それには飼い主さんのマナーの向上ももっと必要なのかもしれないなぁ

と思う今日この頃です。。。



* * * * * * * * * * * * * * *



クッキースペースのプチ模様替えをしました。

最近までのトイレケージとハウス・・・

PC300097.jpg

場所を入れ替えて、

PC300098.jpg

こちらの位置の方がクッキーは落ち着くみたいで

ハウスに入って休む率が多くなりました。

たぶん、この方が周りがよく見渡せるのかもしれないです。


トイレの位置を変えた事によって、もしかして粗相しちゃうかもって

思ってたんですけど、意外と大丈夫で

ちゃんと入ってしています。

おりこうさんなクッキーでした



こんなクッキーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/02/03 17:24 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<100均で買った日用品 | ホーム | ビニール袋のストッカー>>
コメント
--- No title ---

わくわくした気持ちが
全身から伝わりますね^m^

わんちゃんも人間と同じ気持ちなのは当たり前なのかも♪

それにしてもお出かけ着、可愛すぎで似合ってる♪

みんなの気配が感じられる配置になって
cookieも喜んでるなんて愛おしいですね^m^
emi*family * URL [編集] 【 2012/02/04 08:19 】
--- emiさんへ ---

あーして外を覗いてる姿を見ると
ホントに可愛くてたまらないです(*^_^*)

ワンコ服褒めてくださってありがとうございます。
私もとっても気に入っている服で
もちろんオーダーで作っていただきました♥

ハウスは位置を変えるだけで
こんなに違うのかとびっくりしました。
でも変えてよかったです(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/02/04 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/82-4d3caeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
