fc2ブログ
春庭
我が家のちっちゃな猫の額ほどの花壇にも

やっと春が




今日、ちょうど選挙があったので

車で投票所まで行ったあと

mamaだけクッキーと一緒にお散歩がてら歩いて帰ってきました。




行く時には気づかなかったけど

戻ってくると・・・




IMG_20150412_112512.jpg



あ、咲いてる~~

去年よりも株が増えていい感じデス。。






って事は??

もしかして・・・





IMG_20150412_112946.jpg





玄関前のもうひとつの花壇のクリローさんも

初めて咲いてくれてましたぁ。。

か・・・ 可愛い~~





去年咲かずに終わってしまったので

今年もダメかなぁ~って思ったけど咲いた!





ん??  でもこの株を買った時は

確か色はオレンジだったはず・・・





どー見てもグリーンがかったクリーム色だよね??

これから色って変化するのカナ??





まさかね・・・ (笑)





でもいいっかぁ。。









って事は裏庭の花壇も咲いてるのかな??





IMG_20150412_112751.jpg




やっぱりこちらもクロッカスが・・・




やっと春が来たって感じだゎ。。








IMG_20150412_113021.jpg

「いいから早くおうちに入りたいでしゅ。。」



おっと、ゴメンゴメン(笑)









ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



【 2015/04/12 20:32 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/819-09b254eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |