【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関に多肉のフェイクとちっちゃなcafeプレートを♪
新学期が始まって忙しい4月・・・




そんな中、ちょっと仕事のことで心配事が・・・




まだすぐに結論が出ることではないと思うので

今から心配しても仕方ないのだけど。。




それによっては生活面でもかなり変化が生じるかも・・・




やっぱ不安だゎ・・・







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







この前買って来たシルクの小さめ多肉フェイク。。






これをどーしても使いたくって・・






まずは端材から~。

PC270001.jpg

白く塗ってステンシル。





端材だけはいっぱいあるから~。

(全然減らないけどね・・ 笑)





そしてシルクの多肉フェイクとくるカラをコラボ。

PC270004.jpg

簡単すぎるゥ~。





ステンシルシートは手づくりデス。





こんな簡単な感じなのに

テーブルの上はこんなに汚いっ

PC270002.jpg

笑 笑





これを玄関へ・・・

PC280005.jpg

一応、この矢印の先はリビングダイニングです。。




PC280006.jpg

かなりさりげない雰囲気がまたお気に入り。。





PC280012.jpg

でも・・・くるカラは盛りすぎたカナ・・・ 笑






IMG_20150408_154137.jpg

「あたちのご飯ももっと盛ってくだしゃいっ!」


それは無理な話ですなぁ~ 笑








ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/04/10 20:25 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/817-73f7f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
