スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均シルクでアルファベットオブジェ♪
今日は朝からかなり冷え込んで

この時期にはめずらしく

雪がチラチラ・・・   さむっ




夜にはうっすらと道路も白くなってたょ。。




小学校は今日が始業式。

兄ちゃんの高校は明日からです。




明日からはやっと平常運転の我が家です 笑






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





仕事帰りにちょっと欲しいものがあって

100均シルクへ・・・




お目当ての物はセリアにあるはずなんだけど

シルクにもあったような気がするなぁと思って寄ってみた。




思い描いてた物は結局なかったんだけど

別の物をお持ち帰りしちゃった・・・ 笑




PC250088.jpg

思わぬ発見!!




シルクにもアルファベットのオブジェが出てるーーーー!!




想定外の出来事に何の文字を買っていいのか分からず

とりあえず 「&」を・・・ 笑

単品で飾ってもいいしね。。




この手も文字といえばやっぱり 3coinsですよね~。




ここで比較検証です




PC250099.jpg

左がシルク

右が3coins



若干シルクの方が小さいですが

2個で300円の3coinsに対して

シルクは1個100円なのでね。




PC250101.jpg

そしてシルクはMDF素材のみに対して

3coinsは片面だけですが薄い木が貼ってあります。




1個100円ならシルクでいいかなって感じですね。




PC250098.jpg

正式名称はアルファベットレターって言うんですね。




あ、もちろん数字も置いてありましたよ。








それと多肉フェイクと言えば

私の中ではキャンドゥだったんですが

今回のシルクもなかなか・・・

PC250091.jpg

左がキャンドゥ

右2個がシルク




これもシルクが少し小ぶりです。

他にも種類があったので

寄せ植えのようにしても可愛いかも。。





またまた買ってしまったワイヤーかごは

そのうちグリーンでも入れたいなって思ってますが

黒板ステッカーは使い道考えてませんでしたぁ・・ 笑






最近ダイソーの勢いもすごいなぁと思ってましたが

ここでシルクも頑張ってきてる感じですね~。




ますます100均通いが多くなりそうです~









お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
【 2015/04/07 21:07 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/814-3f3cd6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
