【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアルopenの可愛いアイスクリーム屋さん♪
今日は快調ーーーー!!




って何が??って感じですよね。。  (笑)




パソコンがですよ!




ここ数週間、ずっと調子が悪かった我が家のパソコン。

やっと今日診断してもらいに行ってきたんです。




そしたらどうもパソコンじゃなくって

無線ルーターの方が怪しいという事になって




無線ルーターも5年ほどが寿命だと言われ・・・

確かにそれ以上は余裕で使ってるゎ (笑)





で、新しいの買ってきましたぁ





そしたら今までのは何だったの?って位にサクサク動く~~~  ルン

もっと早くに買い替えるべきだったのね~。




これでブロ友さんのところにもすんなり遊びに行けまーす!  嬉しい








と、余談が長くなりましたが、

そのパソコン診断に行く前に

ちょこっと行ってきたところ。




IMG_20150405_104209.jpg

この辺りでは牧場が経営してる人気のアイスクリーム屋さん。。

朝採れた牛乳をアイスにしてるの。。




今回リニューアルopenしたと聞いて

行ってきましたぁ。




まだ10時半という時間にもかかわらず

結構お客さんも居たので

すきを狙っての撮影。。




IMG_20150405_104101.jpg

IMG_20150405_104115.jpg

あまり撮れなかったし

カメラがヘタすぎて良さも伝わらない




以前はなかったソファ席や

パンやお菓子などのカフェメニューも少しだけありました。




IMG_20150405_103117.jpg

やんちゃ姫は柚子とマロングラッセのアイス。

mamaはメープルと桜。。




すっごく美味しかったです~。

これからの季節、我が家ではアイス巡りがはじまりますね~ (笑)




PC220033.jpg

「あたちはコーンのはしくれを頂きましたでしゅ!」




天気が下り坂になってきたので

また今度ゆっくり出かけようね。。










ポチっとお帰りに押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/05 20:02 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/812-b03ab335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
