【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちcafe** ちょっと手間で可愛く
今日は朝から



どんより暗い



今までお天気よかったからね~。



でもたまの雨もそんなにキライじゃないよ。

ちょっと気持が落ち着く気がする・・・








そしてそんな中、

久しぶりに今日は仕事帰りに美容室




さっぱりスッキリ、少し短めにカットしてもらった。

髪の毛も春らしくなったょ。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *






先週マフィンを作った時に

ちょこっとチマチマした作業を・・・



PC160113.jpg




見えるかなぁ。。




ティーポットの中から出てるティーパックの紙。


PC160112.jpg



ちょっとした事・・・

気づかないくらい事かもしれないけど・・・




ちらっと見えるこの紙がいつもと違うだけで

ふふっ☆ってなっちゃう。。




PC100311.jpg

もともと付いてた紙をはずして

お気に入りのマステを付けるだけ・・・




PC100312.jpg

ペタって・・・ねっ。




PC100313.jpg

いろんな種類がでーきた!





PC100310.jpg

マステを付けたものだけ

このキャニスターに・・・




お客様用にしても

ちょっとテンション上げたい時の自分用にも・・・





PC100314.jpg

特別な紅茶に見えなくもない・・・ (笑)









この日、兄ちゃんのお友達が来てたので

3時のおやつに・・・

PC160109.jpg

可愛い紙の付いた紅茶ではなく

緑茶でね・・・ (笑)









ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/03 21:54 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/810-f042f2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
