スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビニール袋のストッカー
最近はスーパーでもらう買物袋も有料化になった所も多く

エコバッグを持ち歩く人も増えましたね。

幸い、うちの近所の大型スーパーでは今も無料で袋をくれるので

結構たまります。

なので、やっぱり袋の定位置は・・・

NEC_0001 (2)


もちろん袋有料のお店にも買物に行く事もあるので

エコバッグもいつも持ち歩いています。


これに四角くたたんで、大小に分けて入れています。

引き出しや箱にしまってた事もありますが、

かさばるのですぐにいっぱいになってしまって、

今はこれに落ち着いてもう数年経ちます。


時期にほとんどがエコバッグになると、このストッカーも

必要なくなるかなぁ~と思ったりもしますが、

デザインが可愛いので、何か他に再利用するかな・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * *


PC200094.jpg

かわいいあんよですが、

毛がボーボーですね

雪道ではアスファルトと違って、爪も削れないので

こちらも伸びてますね~

近いうちmamaトリミングしますか


このプニプニあんよにポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2012/02/01 23:41 】

| 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お留守番 | ホーム | お米の収納。>>
コメント
--- No title ---

おはようございます♪

同じ感じのものを持ってます♪

でも私の場合、ぶら下げてないからか、
下から出すのが面倒で、
どうしても新しく上から入れたものから使っているので、
気になってたら、別の方法でビニールストックするようになっちゃった。。

yurariさんもたたむ派なんですね!
私の中では、家具得意な人ってイメージなんです(笑)

ちなみに私はできません^m^
emi*family * URL [編集] 【 2012/02/02 08:36 】
--- emiさんへ ---

こんばんは~♪

ビニールをたたまないとすぐにストックするところが
いっぱいになっちゃうので・・・
箱に入れてた時はついついポイポイして
これまたすぐにてんこ盛り(^^ゞ

別の方法って。。。
どんな収納してるの???
気になっちゃってます(>_<)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/02 19:57 】
--- No title ---

こんばんわ~^^

こういうストッカーあると見た目もよくなりますね!
うちなんて、レジ袋の大きいのに入れてぶら下げています。笑
いいアイディアを知ることが出来ました^^

かわいいあんよですね~触りた~い^^
miko * URL [編集] 【 2012/02/02 20:21 】
--- mikoさんへ ---

たたむのは面倒だけど、たたまないとすぐに
いっぱいになっちゃうので・・・
わりと通販なんかでもこういうの売ってますね~(*^_^*)
でも買った後にロゴ部分が白いのも出たので
そっちの方が可愛かったかも~と
少し後悔しましたが・・・(笑)

あんよはプニプニで一度触ると
やめられないですよ~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/02 20:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/81-152ad701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
