スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのアイアン雑貨** 別の使い道
日に日に暖かくなってる気がする北国地方。。



これからの季節

お出掛けも楽しみです。




何はともあれ

今度我が家にやってくる車で

クッキーと一緒にドライブに行くのを楽しみにしてるやんちゃ姫。




早くお出掛けしたぁーい






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






この前ふと思いついて買って来た

セリアのアイアン雑貨。。



PC180121.jpg

セリアのアイアンものは好きで

色々と持ってますが、

こちらの2点は初めてお持ち帰り・・・





あるところに使おうと思って。





ハンギングネットの方は

PC180125.jpg

普通はこんな感じで使うんでしょうけど・・・




今回はディスプレイ用ではなく

別の使い道をするために買いました。





なので・・・

PC180126.jpg

チェーンは使わないので

はずしちゃいます。





イメージしたのはコレなんです。
 
ironpanmat-a-2.jpg
   ※ 画像お借りしてます


アイアンの鍋敷き。





PC220016.jpg

やっぱり白く塗ってこんな風に使いたいなって・・・





うん、使えそう

いいじゃん!





これを置く場所を確保しようと

画策中。。 笑





ちょっと忙しいのでボチボチやってます・・・








お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2015/04/02 21:14 】

| 100均リメイク | コメント(16) |
<<おうちcafe** ちょっと手間で可愛く | ホーム | 穏やかなダイニングでの時間** >>
コメント
--- ---

セリアのアイアンは私も好きです。
ハンキングネットでこんなにおしゃれな使い方ができるとは思いませんでした。
白く塗ると印象が変わって更に素敵になりますね!
応援ポチです。
itigolabel * URL [編集] 【 2015/04/02 22:14 】
--- ---

おはようございます。^^
久しぶりのコメントです。

アイアン小物、惹かれますよねぇ。
私もついつい使い道も考えずに
「とりあえず買い」してますよ。d^^

色を塗り替えると、また雰囲気が
変わっていい感じになりますね♪
さすがyurariさんマジック!d^^*

クルマ・・突然のことで・・
想定外の大出費って
自分の中で受け入れるまで
しんどいですよね。

やんちゃ姫ちゃんのように
即楽しめたら、すべてどんとこい!
Happy♪なのに。^^
.napo. * URL [編集] 【 2015/04/03 06:35 】
--- ---

おはようございますー☆
またそんなのも出てるのですね♪
なるほど、鍋敷きにピッタリですね~
シンプルでかわいいです~♡

うちも先日車を買い替えました~軽に・・・。
やっぱり小回りがきいて停めやすいし
私は軽がいいですー(≧▽≦)
納車がたのしみですね~☆

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2015/04/03 09:57 】
--- itigolabelさんへ ---

ふとセリアのこのハンギングを見て
確かこんな鍋敷き見たことあるなぁ〜って思って(^ ^)
チェーンも簡単に外せるし
ちょうどよかったです〜♪
色を塗らなくっても充分かっこいいですしねv(^_^v)♪
yurari * URL [編集] 【 2015/04/03 14:44 】
--- .napo.さんへ ---

そーなんですよー、
セリアはアイアン小物が充実してますしね♪
他のいろんな種類も我が家にはありますね〜^^;

そして車はね〜(^_^;)
やんちゃ姫だけが喜んでて
納車を楽しみにしてるんですよ〜(笑)
でもまぁ、割り切って楽しむしかないですけどね(^◇^;)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/03 14:48 】
--- ゆうひさんへ ---

ゆうひさんのおうちなら色を塗らずそのままで充分いけますね〜♪
100円でアイアン鍋敷き、いかがですか?(笑)

車、うちもやんちゃ姫が中学での部活が終われば
送迎とかも無くなるから
そあとはもう小さい車でいいんですけどね〜♪
あと数年はまだ家族で出かけるので
大きめでないと…(^_^;)
ホント痛い出費ですが
開き直ってドライブに行っちゃいますよ〜(笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/03 14:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/04/03 20:45 】
--- ---

こんばんは~。
なかなか コメント残せずに いつも読み逃げしちゃってごめんね~(;^ω^)

アイアン雑貨。可愛くて・・・ついつい購入しちゃうよね( *´艸`)♪♪
↑ ↑ ハンキングネットを 鍋敷きにしちゃうなんて ナイスアイディアだょ☆

私さ・・・断捨離してたら
いつかリメイクしようと思って 購入した使ってないセリア・¥100均雑貨がいっぱい出てきたょ
反省・・・の毎日(;^ω^)苦笑
yurariさんみたいに ちゃんとリメイクしなきゃだよね(^_^;)

最近のyurariさんのブログ・・・可愛い雑貨リメイクいっぱいで
更新頻度も ほぼ毎日。
すっごく楽しみに見てるょ~( *´艸`)♪


dona * URL [編集] 【 2015/04/03 21:23 】
--- ---

こんばんわ~
セリアさんのアイアングッズがyurariさんメソッドで
素敵にリメイクされてますね~
とってもおしゃれにです.*・゚

アイアングッズ、ワタシも好きなんですけど、、 
買ってきたのをそのまま使うだけで精いっぱい(’▽`;;
それすら使いこなせてなくて、、、。
真っ白い鍋敷き シンプルで重くなくてとても素敵です♪

どんどん温かく春めいているんですね~
新しいお車でのドライブ たのしまれてくださぃ=*^-^*=
家族一緒の旅行~ あっという間にできなくなっちゃいますぅ^^
れぃん * URL [編集] 【 2015/04/03 22:15 】
--- donaさんへ ---

いつもやさしいコメントありがとうね♪
私もdonaさんのブログは毎日楽しみにしてるよ(*^_^*)
そしていつもうちもdonaさんとこみたいに
片づけなきゃって思えるの。。
いっぱいパワーもらってるよ(*^^)v

ふふ、でもね
うちにもリメイクしようと思って買ったけど
そのままのが結構あるよぉ(笑)
私も反省^^;(笑)

donaさんもたまにはコメ欄あけてね~♪
yurari * URL [編集] 【 2015/04/06 19:45 】
--- れぃんさんへ ---

セリアはアイアングッズが豊富で
しかも可愛いですからね~♪
私もついつい買っちゃうんですよ~♪

今回もチェーンはずすだけ
色塗るだけの簡単リメイクですが
ほめてもらって嬉しいです☆

そうそう、家族でのお出掛け・・・
あともう数年かしらぁと思うとさみしいですが
それも巣立ちですものね。。
仕方ないですよね。
yurari * URL [編集] 【 2015/04/06 19:58 】
--- ---

yurariさん、こんにちはー♪
とーってもお久しぶりですが、
実は毎回楽しくBlog読ませていただいてます^^

そしてそして遅ればせながらだけど、
クッキーたんのその後いかがでしょうか?
すぐにコメントを~って思ってたんだけど、
どこに残せば??と迷ってるうちに日が過ぎて今頃コメランが設定されてるこちらの記事に残させてもらいました^^;
少し元気になってきたとのことでほんとによかったよね!
私も安心しました☆

そしてそしてお車事情。
納車、おめでとうございます^^
複雑な心境だけど、、やんちゃ姫ちゃん、ドライブ楽しみにしてるんだね!
ちょうど季節も暖かくなってきたし、
みんなで楽しい春を満喫してくださいね☆
今年はまた久しぶりにおしゃべりできたらいいな~♪
たね♪ * URL [編集] 【 2015/04/20 09:32 】
--- ---

こんばんは ♪

ワタシも壁紙サンプルを取り寄せようと、
10枚選ぼうとして
でもどうやっても10枚にならなくて
ヤメマシタ‥‥凹

だって最高10枚で¥600ぐらいでしょ?(違ったかな?)
10枚以下で取り寄せたら、なんか‥‥
たっかーーーい!
と思ってしまった‥‥ハハハ貧乏性。

そして、別の壁紙サイトで
3枚無料サンプル!というのをみつけたので
気になる3枚を取り寄せてみましたが‥‥

今度は、小さ過ぎた★

なんかどれもさっぱりで
今のところちゃんとした壁紙貼るの、断念 ‥‥凹

ところが!!

先日、やっとセリアの
レンガ風壁紙をゲットしましたよ!
とりぁえず2本買って貼ってみたー!

が、

2本じゃ全然足りなかった‥‥(えぇーっ)
またそのうち記事にします (^^)ノ゙

また来ま~す 凸
心地いい我が家 より * URL [編集] 【 2015/04/21 23:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/04/22 16:21 】
--- たねさんへ ---

スイマセーン💦お返事遅れちゃって💦

落ち着いたかと思ったら何かとバタバタして
日々追いつかず〜(笑)
来週くらいからはやっと通常に戻れそうです。。

そうそう、クッキー
ものすごく元気になりましたよ〜(笑)
いつものワンワン犬に戻っちゃったけど
やっぱりいつものクッキーが一番ですねー(^o^)

そして車のの故障には本当にビックリ!
しかもこの新学期で色々お金のかかる時に〜って感じで(^_^;)
年式は古いけどそうびがソコソコ、
お値段もかなり安くしてもらったから
ヨシとします(笑)
G.W.は札幌方面にでも行きたいなぁって思ってまーす(^o^)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 10:57 】
--- ちっちゃい母ちゃんさんへ ---

わたしもあとで壁紙屋本舗さんのページ見たら
今はサンプル有料なのねー💦
で、私がこの前取り寄せたとこもうちがサンプルとった時は確か10枚まで無料だったなぁと
思ったら、なんと4枚までと変更になってた💦
サイズはA4だったから大きくはなかったよ〜。

それにしてもセリアのリメイクシートゲットできたなんてスゴイ!!
私も他にも使いたいとこがあって何件も見たけどまるで在庫なし。。
再入荷はあるんだろうかぁ…(^_^;)

どこに使ったのか楽しみにしてまーす(^o^)
yurari * URL [編集] 【 2015/04/23 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
