スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアの便利グッズ&ナチュラルグッズ
昨日の悪夢のような出来事は

すっぱりと忘れて(←願望 笑)

仕事帰りにセリアに行ってきました。(← 現実逃避?? 笑)




あまりにあの新製品の人気ぶりに

買いたいものは品切れデス。。




ブリキや網のついたフレームの大きいタイプは

どこのセリアでも売り切れてるようですね。。




あのレンガ柄のリメイクシートなんて

どの色もないし・・・




セリアさん、もっと大量入荷お願いします







で、結局買って来たのは

PC180133.jpg

使ってらっしゃるブロガーさんがたくさんの

マグネット付きスパイスケースと

その下に敷いてあるのは・・・




PC180129.jpg

食器棚シート。





このシート、写真ではわかりずらいんですが

ぱっと見、リネン???って思っちゃうような感じだったんです~。




もちろんポリエチレン素材なんですけどね。




PC180130.jpg

柄といい、色といい、

とってもナチュラルで可愛い




シンクの引き出しに敷いてあるシートが破れてきたので

これに変えようと思ってます。





そしてスパイスケースは

PC180136.jpg

煮干を !!



って言ってもこれはクッキーさんのおやつの煮干です 笑




PC180137.jpg

冷蔵庫にペタ




我が家では爪切りしたり

ブラッシングしたり

などなどが終わった後には必ず

「よくおとなしく出来たね~」っていう感じでのオヤツをあげるので

ここにペタってしてあると便利!!





クッキーはアレルギーがあるので

おやつもワンコ用のビスケットとかボーロとかは食べられないんです。




ほぼ素材のままの物。




生野菜だったり、こうした煮干だったり・・・




kukki.jpg

「あたち自然派なので・・・ ナチュラル犬でしゅの」


よく言えばそうだわね~ 笑










ポチっとひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2015/03/30 21:07 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/806-8084f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
