【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美味しかったピザと痛い出費・・・
今日は朝一から

駅そばに新しく出来たイオンモールへお出かけ・・・




オープン後初めての週末と言う事で

駐車場もかなり混むと聞いてたので

早めに家を出発!





駐車場にはすんなり入れてものの

中はかなりの混雑・・・




食べてみたかったクロワッサンたいやきは

すでに長蛇の列だったため

諦めてピザ屋さんへ。




IMG_20150329_110011.jpg

安いのではひとつ税込500円前後からあるので

3個注文。。




生地が薄めでパリパリ・・・ めっちゃ美味しかった




IMG_20150329_110019.jpg

もちろんお持ち帰りもOKですよ。。




このあとやんちゃ姫の新学期用の上靴と

兄ちゃんの薄手の上着を買いたくって見て回ったけど

気に入った物がなく

結局スポーツ用品店へ。。




やっぱりいつも行くイオンモールの方が好きかも。








思ったよりも早めに買物が終わったので

今度はいつものトヨタへ・・・




papaさんが最近、車の調子が良くないと言うので

診てもらうことに。





そこで思いもしない悲劇が





のんきにいつものようにコーヒーやらコーラやら

飲んでたんですケド・・・




サービスのひとが申し訳なさそうにやってきて。




修理にかかる費用・・・  

なんと・・・50万程!!




その時点で・・・  思考回路停止・・・ 笑

すでに笑いしか出てこない・・・  あは




マジかーーーー!!





って言うか聞かなかったコトに・・・





イヤイヤ・・・  そんな事を言ってる場合ではないゎ。。

車もそんなに長くは乗ってられない状況。





とりあえずそばに座ってた担当の営業マンさんに

「安い中古車をなんとかお願いします」




去年の秋から新しく担当になった営業さんは

偶然にも兄ちゃんの仲良くしてるお友達のお父様でして・・・  ハイ・・・





即座に対応してもらい

お値段もなんとか下げてもらい・・・

その場で購入決定デス。。





しかしながら

まだ数年買う予定のなかった車・・・   出費が痛い・・・





あ~~~、一度でいいから

お金持ちと言われるひとになってみたい・・・





ここ数年大物が壊れての出費が多いわが家。

大丈夫かぁーーーー!!






PC160093.jpg

「あたちを置いて買物に行くからでしゅよ!!」


はぁ・・・ そんな事言われても~

ガンバレ、私!!









こんなつぶやきに最後まで付き合って頂いてありがとうございます。。

こんな我が家に応援ポチしてもらると

ちょっとは元気になれるかも・・・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/29 21:30 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/805-51fd00bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
