【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちいさい春** 見つけた
ここ数日暖かな日が続いたおかげで

すっかり溶けた雪。。





4月中旬から5月上旬の気温なんだって・・・

あったかい訳だ。。





玄関前の小さな花壇に残ってたのもほとんどなくなって

今日は雪の下になって枯れた草を抜いてキレイにしました。





ちょこっとだけ顔を出した球根の芽がアチコチに・・・






そんな中一番日当たりの悪い場所で・・・

PC160072.jpg

これってつぼみだよね??





去年、葉ばかりで全くつぼみの付かなかったクリローさん  多分・・・





今年は咲いてくれるといいなぁ。。





小さい春、みーつけた











ポチっとひと手間押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/03/28 19:42 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/804-101a56c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
