【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーの焼き網で可愛いインテリア♪
昨日の白く塗ったダイソーの焼き網・・・





ブログを更新した後に

あーでもない、こーでもない っと

悩んだ挙句・・・

結局割りと普通なディスプレイになっちゃった 笑





今日の夕方仕事から帰ってきて

飾ってはみたものの・・・

場所はまたのちのち移動するかもォ





とりあえずは

今までちょっとこの部分さみしいよなぁ~って思ってたところに。。

PC140053.jpg

ちょうどテレビの上あたりになります。





PC140035.jpg

好きな物を詰め込んでみた。





飾って遠くから見て・・・

PC140056.jpg

PC140055.jpg

あとからやっぱりさみしかったので

セリアのウォールステッカーを追加したら

ちょっといい感じ。。





PC140057.jpg

でもでも・・・

洋書はほんのりコーヒー染めにした方がよかったかも。





PC140044.jpg

気が向いたらやろうかな・・・ 笑





焼き網ってこうすると意外と可愛いな









PC140060.jpg

お散歩から帰って来たクッキーさんはお疲れかな・・・









ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/25 20:40 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/801-a4a4fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
