【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのブリキフレームリメイクでコーナー作り
週末おうちの中でせっせとペイントしてました。



最近色塗ってばかりいるような気がする~。



セリアのブリキフレームと窓枠風を白くペイントして

和室のチェスとの上に可愛いコーナーが出来ました。




PC110021.jpg

またちょっと雰囲気が変わりました。





窓枠風のものはかなり前にペイントしてあったのですが

今回使い道を何も考えず買ってしまったブリキのフレーム。




そのままの色で使おうと思ってたんだけど

窓枠風を急遽ドッキングすることに・・・




PC110014.jpg

そうそう、以前に買ったセリアの刷毛・・・

コレすっごく使いやすいです。

なんで今まで使わなかったんだろう・・・




もうすでにかなり使い込んでる風合いさえしてますが・・・

お勧めです。





セリアブリキフレーム

と、話はそれましたが

サイズが合ってないのに無理やり兆番でくっつけました 笑




あまり見えないので大丈夫!!




PC110016.jpg

さりげなくポイントも・・・





PC110019.jpg

ダイソーのエアプランツもくるカラと一緒に

ワイヤーカゴの中に・・・



結構大きめサイズなので

お得感ありました 笑




PC110018.jpg

フェイクじゃないので

枯らさないように気をつけなくっちゃ・・・







IMG_20150317_163244.jpg

春の匂い・・・ するかな









ポチっとお帰りにひと手間押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/23 21:01 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/799-3bab2051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
