【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーのミニチュアライトをディスプレイ♪
最近ね・・・ 物忘れが激しい・・・ 笑




しょっちゅう行く100均。




買いたいものがあるから行くんだけど

行くと買うの忘れて帰ってくるという・・・




マズイ・・・ 完全に老化現象だょ 笑




で、昨日も買い忘れた。。

でもね・・・ 最近近所に出来たショッピングモール。

その中にダイソーがあるんですよ~




ダイソー商品ならばすぐに買いに行けるの。

歩いては行かないけど、一応徒歩圏内・・・ 笑




買って来たので早速飾ってみたょ。




PC100351.jpg

PC100354.jpg

思ったよりもいい!!




小さいのにイイ仕事振りです。




夜だと雰囲気が出ますね。




一応プチプチリメイク・・・

PC100348.jpg

セリアのハーブの転写シールなので

バジルとか書いてあるけど・・・ 笑




まぁ、気にしなぁ~い。




PC100347.jpg

ライトの後ろのエアプランツも

今日セリアのリメイク品が出来たので

一緒にディスプレイしました。




次回UPしますね。





 


ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/22 20:43 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/798-59041db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
