スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝いパンケーキと新しいクッションカバー♪
今日はここのところ作ってなかったスィーツを夕食後のデザートに・・・



PC080276.jpg

苺ゴロゴロ・・・



ちょっと安かったので贅沢に乗せてみたょ。








昨日、兄ちゃんがもらってきた。。

PC080268.jpg

高校での選択科目での書道で・・・




この手のものとは縁がない兄ちゃん (笑)

(そんなに字は上手じゃないと思う~~)





めったにもらってくることはないので(絶対にmamaの方が上手だと思う~~) ⇐ シツコイ・・・ (笑)

だからプチお祝いのパンケーキ (笑)





そしてなかなか受からなかった検定にも合格したらしく(3回も落ちたからね~ )

認定書ももらってきた。。





だから

プチお祝い・・・ (笑)




なんだかんだと理由をつけて

ただ単に甘いもの食べたかっただけかも・・・




何はどうであれ、いい事だ。。








プチ繋がりで

最近のプチ模様替え・・・




PC030238.jpg

新しくクッションカバーを新調。

北欧系の柄が可愛い




たまにはこんな柄もいいなって思って買ってみた・・・   ケド・・・




PC030240.jpg

ん??


なんか浮いてる??





我が家には大柄なものは似合わないのか・・・    ザンネーーーン  って古すぎ・・・(笑)





やっぱり生地屋さん行ってこようかな。。









ポチっとひと手間で元気いっぱいもらってます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/03/18 21:48 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/794-43e5b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
