スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるカラのミニバスケットにダイソーのモスを♪
昨日の夜、久しぶりに近所の友だち家族と一緒に

鍋パーティーをして盛り上がりました。




最後にこうして食べたのはいつだったかなって・・

もう兄ちゃん達がまだ小学生低学年の頃かも。




子供が大きくなると子供自体が忙しくなって

集まる機会がなかったからね~。




やんちゃ姫はまだ小学生だけど

あとはもうみんな高校生、大学生、社会人となった今

少しだけ余裕が出来るようになったのかも。




また機会を見て

どこか行こうねって話してたの・・・




そんなんで盛り上がりすぎて

昨日お開きになったのは夜中の1時すぎ・・・(笑)

今朝は久しぶりにお寝坊さんでしたぁ






* * * * * * * * * * *






ちまっと作ったもの・・・

ちょこっとご紹介・・・ 笑





PC030222.jpg

ちっちゃいちっちゃいミニバスケット




しかも超カンタン。。笑



PC030216.jpg

くるカラさんに電動ドリルで穴開けて

そこにワイヤー通してミニバスケット。




ここに・・・

PC030217.jpg

ダイソーのモスを盛りっと入れて

ドライを差したら出来あがり~




簡単すぎるけど

そこそこ可愛い 笑




PC030226.jpg

飾り棚にちょこんと置いてみたょ。




意外とお気に入りデス。。




で、ついでに

そこの飾り棚もプチリメイクしたので

次回にでもUPしたいなぁ~って思います。。









ポチっとお帰りに押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/03/15 16:11 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/791-efdeae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
