【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングテーブルも春の模様替え♪
今朝も雪模様だった我が家地方。



でも日中の気温でまたすっかり溶けて

道路もぐしゃぐしゃです。。




一進一退の春だゎ・・・







それでも少しずつ進めてるおうちの中の春の模様替え。



今までコットンフラワーを飾ってたダイニングテーブルの上も・・・

PC030205.jpg

アンモビウムのドライとダイソーのモスで春らしく。




モスの鮮やかなグリーンだけで

ぱっと明るくなりました。




PC030206.jpg

隣にはシンプルなマスコットハウス。




もう何年か前に作った物をちょいと色を塗りなおしてリメイク。

PC020197.jpg

随分飾りっぱなしで

色あせてました。



テーブルの上にはちっちゃい方をちょこんと・・・




PC030209.jpg

気分転換。




PC030208.jpg




近々ソファも春夏仕様に衣替えしなくっちゃ・・




まだまだお庭には雪がいっぱいで

お花が身近にないときに

このダイソーのモス、使えますね。。




うん、可愛い







PC030212.jpg

「可愛いってあたちの事??」


 うん、クッキーのこと!  笑







お帰りにポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/13 22:17 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/790-30d2bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
