【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩では・・・
今日はお散歩途中に学校にあるスケートリンクからお友達と

帰ってきたやんちゃ姫に遭遇。。。

一緒にお散歩、付き合ってくれました


嬉しくてたまらないクッキー

PC300093.jpg
PC300091.jpg
PC300092.jpg

一緒に雪山で遊びました。

遊んだ後の帰り道・・・

仕事帰りのaduaduさんに遭遇。。。

わざわざ車をはじに止めてクッキーをかまってくれました

PC300096.jpg

職場でインフルエンザが流行りだしたらしく

マスクをしていたので全然気づかなかったの・・・ごめんなさ~い

またもテンションのクッキー。

しっぽをブンブン振って飛びつきます。

そして「cafeの時のクッキーとは全然違うよね~」って・・・

その通りです!!


お散歩では他のワンコにも吠えるし、

しっぽはいつもフリフリだし、

本来の姿をcafeでも出してよ~ と心の中で叫ぶmamaでした


PC300099.jpg
「何の事かしらぁ~」


こんなクッキーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/01/30 20:20 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お米の収納。 | ホーム | dog cafe では・・・>>
コメント
--- No title ---

今日はマスクをした怪しい女が黒い車から
声をかけてごめんなさい(爆)
たしかに、ソロソロと車止めて思いきりマスクして
顔隠してるからだれかわかんないよね~^_^;
yurariさんが、不思議そうな顔で近付いて来たので
よほど怪しかったんだね^^;
いや~
カフェで会うクッキーとホント別犬じゃあないの。
バリバリ元気犬だよ~
尻尾ブンブン振って飛びついてきてくれて嬉しかったわ~
お散歩の帰りだったんだね。
また怪しく近づいたら私だと思ってね(笑)
インフルエンザも気をつけてね~
一気に蔓延してるよ~
aduadu * URL [編集] 【 2012/01/30 20:44 】
--- aduaduさんへ ---

本当に全く気付かなくって~(笑)
だって、ほとんど顔隠れてたから、
モザイクなしで大丈夫だったわ~(爆笑)

ホントに別犬でしょう(^_^;)
ふだんは人間大好きだから、いつも興奮状態なのよ~!!
cafeではびびりすぎのクッキーなの。。。
もしかしたら、openと同時にお店に入ってると
もうちょっと違うのかなぁ~と思ったり・・・
あとから入るんじゃなくて、先に入って
後から来るワンコ達を待つ状態とか・・・
色々考えてます(・_・;)

怖いね~インフル・・・
中学校でも流行ってきてるよ(~_~;)

yurari * URL [編集] 【 2012/01/30 23:18 】
--- No title ---

お姉ちゃんとの、お散歩嬉しそう
aduaduさんにも会えて・・めちゃ楽しいお散歩で良かったね
インフル流行しているんですね
yurariさんも気付けてくださいね

↓パパさんとの作品めちゃ感動
素敵ですね
マーブルママ * URL [編集] 【 2012/01/30 23:30 】
--- No title ---

いつもありがとうございますv-392

雪すごいですねv-276

うちのワンコ、トミーですv-286
よろしくお願いしますv-392

うちのトミー、家の中では態度デカですが、
ドッグカフェだとクッキーちゃんと
同じか、もしくは勢いよく吠えて・・・おちおちゆっくり
出来ないですv-356
なので、2度ほど連れてったくらいですv-391
散歩中あまり会ったことないので・・・
ヘルニアになってからほとんど連れてってませんv-356
(運よく手術しないで走れてますが・・・)

ありがとうございますv-392
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/01/31 16:11 】
--- マーブルママさんへ ---

クッキーは複数で散歩に行った方が
何故か喜ぶんですよね~\(^o^)/

足取りが違います。
私と二人だけだと匂い嗅ぎが多くて
同じ時間でも歩く距離が違います(^^ゞ

それにしても最近寒くて
時々足が上がってます(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/31 18:41 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

今年は本当に雪が多くて、しかも寒さもかなりなものです^_^;
なのでお散歩も-20℃超えたりすると
歩かなくなるので外には出ません(-_-;)

ワンちゃん、お名前トミーくんって
言うんですね。
よろしくお願いしますね。

やはりダックス=ヘルニア。。。
気をつけなければと思います!!
でもなかなかソファに上がるくせは
阻止できずにいます(・・;)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/31 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/79-f3dfa80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
