【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨の棚越しに見るリビングとコーヒーの収納**
3月に入ってから雪の降ってる割合が多いです。。



今朝も結構積もってましたょ・・・



この時期の雪は湿ってて本当に重い





ちょっと前までは雪も降らず

お天気も良かったんだけどね。




PB190016.jpg

そのお天気のよかった休日の日差しの気持ちいいリビング。。



お気に入りのブリキの雑貨を置いてある棚越しに見える景色・・・





この日、

新たに買って来たコーヒーを詰め替え・・・  冷蔵庫で保存。

PB190028.jpg


セリアのガラス瓶。

やっぱり袋のままよりも

こうした方がコーヒーを入れるときもテンションが上がるよね。





PB190027.jpg


雑貨屋さんで4コセットで買ったブリキの器の

一番ちいさいのが

コーヒー1杯分の粉をすくうのにちょうどいいの。




飾りのつもりで買ったけど

意外と実用的でもあり

他でも色々使ってる。。





PB220044.jpg

穏やかな休日、この日は何にもしなかったなぁ・・・ 笑





そういえば・・・コーヒーの粉って冷蔵庫保存じゃなくってもいいのかな??

密封容器に入れて常温保存なのかな??

ん?? みんなどうしてるんだろう。。 笑








ちょこっとお知らせ。。

4月号のcomoにプチ掲載させて頂きました。。

4ccfecd8c43099159d6fe09f6805715b.jpg

キッチン収納のページに・・・

参加させてもらってる暮らしニスタ投稿記事による掲載です



ちょこっととは言え、嬉しいけど恥ずかしいですね。。










ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/12 21:04 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/788-6ae30f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
