【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小引き出しにセリアの新しい取っ手を♪
昨日は大雨、

そして今日は暴風で吹きさらし

雪も多少降ってたので出勤時、前が全く見えずホワイトアウト状態

(主要道路に出るまでに田舎道を通って行くので・・・笑)





慌てて引き返し、ちょっと遠回りして仕事へ・・・

びっくりしたなぁ。。










そんなんで今日もどんよりなおうちの中・・・

そしてやっと先日買ってきたセリアの新商品のキラキラな取っ手を

小引き出しに・・・


PC020191.jpg

写真を撮ったのはもう夜になってからだったので

ちょっと色がキレイに出ませんね。。





もともとは別のセリアの取っ手を付けてたんだけど。

PC010182.jpg

これはこれでこの取っ手は可愛くって

気に入ってたの・・・




でも付けたあとちょっと違うかなぁ~って・・・




だけどしばらくはそのまんま。。笑




今回の新しく出た取っ手を見た時に「コレだ!!」って感じだった。




付け変えるだけだったけど

一つ穴と二つ穴でタイプが違ってたので

PC010184.jpg

まずこの穴をパテで埋めて・・・

PC010185.jpg

乾いたらヤスリでキレイにして・・・

PC010186.jpg

色を塗りなおしましたぁ。




これでちょっとは穴も目立たなくなったかな。。




PC020187.jpg

パーツをつけ直して

引き出しに戻して完了。




PC020193.jpg

ホント、この取っ手可愛い




棚の中に戻して・・・

PC020196.jpg

やっぱりこっちの方が合ってるね。。




そろそろコチラも素材物とかゴチャゴチャしてきたな・・・

片づけないとね。。




実はこの小引き出しも上手く活用できてない

マステや紙ものを入れてるけど

スタンプとインクパッドを収納しようかな・・・




収納って難しいね・・・










ポチっとお帰りに押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2015/03/11 21:06 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/787-aa3a7bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
