スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
dog cafe では・・・
土曜日のお昼、やんちゃ姫に

「今日のお昼は何~?」と聞かれ・・・

まだ買物に行ってなかったので、何もない冷蔵庫・・・


なので、ひさしぶりに Going Merryさんに行って

娘と2人でランチする事に・・・

すっかり。。。食べためんたいマヨパスタとアップルケーキの写真は

撮り忘れました


あまりにかわいい子が走り回っていて・・・

チワワの赤ちゃん。。。

PC280068.jpg
元気いっぱい人懐っこい子。。。

PC280069.jpg
ずーっとベッドから出ずにいたちょっとビビリちゃん。。。


2匹は兄弟で、ただ今オーナーさん募集みたい。


PC280079.jpg
PC280076.jpg

今日はチワワデーでしたね

こんなちっちゃいチワワちゃん達に尾を丸めてビビるのは・・・

PC280071.jpg

クッキーまたもやお膝から降りません

無理やり降ろしたらお決まりの他の飼い主さんのお膝へ・・・

Going Merry のママさんにも

「クッキー、自分の事人間だと思ってるんだよね~」って・・・

ホントにそうかもしれません。。。

困ったものです

完全な家弁慶ですね。。。



PC250034.jpg
「えっへん!!」


この困ったちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/01/29 19:06 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お散歩では・・・ | ホーム | フリースのブランケットをリサイクル♪>>
コメント
--- No title ---

yurariさんこんばんは♪
クッキーちゃんは内弁慶ちゃんなんですねー^^
うちのぷーちゃん、家族を守るのがお仕事!と思ってるので、
お外ではわんわん警備をしてるんですが、
警備のかいなくちかくにこられると、
しっぽきゅーってして、クッキーちゃんみたくお膝に乗ってきます。
かわいい仕草ですよねー♪
パピーちゃんのおなかぽっこりも最高にかわいい!
ミルクの匂いがするんですよねー♪
ちゃぷこまま * URL [編集] 【 2012/01/29 19:50 】
--- ちゃぷこままさんへ ---

こんばんは☆

本当に困ったさんで、積極的な子は全然ダメで、
ちょっとおとなしさんはいくらかお鼻で
あいさつ出来る程度なんです(・_・;)

でも友だちのワンコは積極的で陽気な子が
多いので、少しは慣れたかなと
思ったんですけど、
cafeに行くと別犬です(笑)

プヨコロちゃんを見るたび
多頭飼いしたら、苦手じゃなくなるかなって
いつも思います♥
本当に仲良しですよね。
うらやましい(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/01/29 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/78-97b8de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。