スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのワイヤーもの** ガーデンフェンスとカードホルダー
今日はちょっと思いついた事があったので

仕事帰りにセリアに・・・




思い付いたものがなければ

買う勢いが付かないので

いつもこうして何度も足を運ぶ事になっちゃいます。。




やっぱりこの前買っとけばよかったなぁ~って・・・




そんなこんなで結局しょっちゅう行く事になる100均なのです。。笑







で、買ってきたのは

PB240056.jpg

最近出たばかりのコレ。。

ガーデンフェンス。




この前も手に取って結局買わずに帰って来たのに・・・

やっぱり使うよ!!





そして今更ですが・・・

PB240057.jpg

前々からカードホルダー。

あるところに使うつもりですが

上手く出来たらUPしますね。。





PB250080.jpg

ガーエンフェンスはやっぱり白く塗っちゃいましたっ 笑

(なんでもかんでも白くすりゃいいってもんじゃないけど・・・)





でも残念な事に塗料が途中でなくなり

キレイに塗れてません




完成せず・・・




完成したらまた後日に・・・

(こんなんでひっぱるなよ~~ 笑)








PB240039.jpg

「苺うまっ!」

久々の苺は美味しいよねっ








ポチっと応援してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/03/04 21:36 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/779-383afa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
