【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リメイクなしで可愛いセリアのトレーをディスプレイ**
最近100均が熱いですね~



ダイソーさんにも近いうちに行ってみたいなって思います。。





この前セリアで買って来たちいさなトレー・・・

どうしようか迷ったけど

やっぱり何も手を加えずそのままでも十分だなぁって思って。




PB240024.jpg

ムラサキシキブのドライをちょこんと置いただけの

簡単ディスプレイ。。




だけど可愛い




PB220012.jpg

前に作ったなんちゃってランタンともイイ感じ。





PB240025.jpg

我が家唯一のディスプレイスペースとなってる

この電話台上・・・





時々する誰も気づかないくらいのプチ模様替え 笑




これがまた楽しかったりするんだよね。。

気分も変わるし・・・





PB240027.jpg

でも少し引き算もたまにはしないとね・・・ 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






今日はひな祭りですね





我が家には女子が二人いるので

一応ちょっとだけ夕飯も豪華に・・・





PB240037.jpg PB240038.jpg

PB240044.jpg PB240041.jpg

ローストチキンをワンプレートに・・・

半額の手巻き寿司・・・ 笑

苺のロールケーキは今日夕方から作りましたよ。。




もちろんクッキーも女子だからね~。

デザートの苺を・・・

そして更にmamaのケーキの苺も要求です 笑








ポチっとひと手間、いつもありがとうございます。

感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/03 22:02 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/778-0bf7caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
