【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリア人気の新商品お買い物♪
最近セリアで続々と入荷している新商品。




見てるだけでワクワク




そして何に使おうか悩んで悩んで・・・




結局何も思いつかず

手に取っては戻し、手に取っては戻しを繰り返し

お持ち帰りしなかった物も多数・・・ 笑




で、買って来たのは



PB190008.jpg

取っ手類と窓枠~。




PB220003.jpg

刷毛跡が残らないという刷毛と

陶器のスプーン。





PB220001.jpg

ロゴが可愛いトレー。

これは大きさが3種類あって一番ちいさいのをとりあえずお持ち帰り。





PB190009.jpg

こちらは本当に100円とは思えないくらい

女子にはたまらない可愛さです。

小物入れの取っ手をコレに変えようと買って来ましたぁ。





PB190010.jpg

全部で8個の大人買いしたコレは

この前つくったトレーの取っ手にするために。





PB190030.jpg

早速白に塗装中~

雰囲気も随分変わりますね~。





PB190011.jpg

これだけは

何も思いつかないままだけど・・・ どーする?? 笑





PB220006.jpg

陶器のスプーンは手に取った時に

かなり小さく感じたので迷った挙句1個だけ・・・

塩を入れてる保存瓶に。




PB220007.jpg

すっぽり入ってイイ感じ




PB220008.jpg

ここにあるお砂糖や小麦粉の瓶も・・・

全部このスプーンを入れようかと思案中です。。





そしてあの刷毛も使い勝手を週末までには

試してみたいなって思います。。





IMG_20150227_161659.jpg

「買いすぎじゃないでしゅかぁ~???」

ゴロスリ写真登場回数多すぎっ!! 笑






ポチっと応援して頂けると更新の励みになりますので

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/01 21:32 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/776-69bcdbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
