【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均トレーをちょっと使いやすくプチリメイク♪
降った雪もすっかり溶けて・・・

やっぱり気温が例年よりも高めなんだね。




春に近づいてるかなぁ。。

早く春来い





この前作ったピンクッション。。

あれを置いてた100均トレーをもうちょい使いやすく・・・




PB150568.jpg



取っ手をつけただけだけど

持ちやすーーい





家にあった端材消費にもなりましたぁ。




PB150558.jpg

丸棒と細い板・・・

もうすでにビス穴も空けてます




PB150559.jpg

ビスで合体!!




PB150563.jpg

オイルステインで色を塗って

100均トレーと合体!!




PB150565.jpg

ステンシルシールを貼って出来上がり。




PB150567.jpg

これを持ってpapaさんに

「いいでしょ~、コレ~♪」って言ったら

「好きだね~」って・・・




こういう作業、確かに好きです・・ 笑




出来上がった後には

残ってたシフォンケーキで久々に

アトリエでお茶時間。





PB150569.jpg

落ち着く・・・




ここでお茶するときは

ラジオを入れます。。




PB150570.jpg

床に直置きのアンティークのラジオ・・・ 笑




これもそろそろ置く台でも作らないとね。。




PB150571.jpg

これも一旦ヤスリがけしてから

ステイン塗りなおしたらもうちょっと雰囲気変わるかな・・・




それともいっそのこと白に塗っちゃう?? 笑





夕方の柔らかな日差しが春らしく優しい時間でしたぁ。。











PB180006.jpg

最近クッキーの足の裏の毛のカットをしてくれてるやんちゃ姫です。。

クッキーもされるがまま・・・ 笑







ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/02/25 22:32 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/772-061bfda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
