【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーのセメント文字でミニプレート♪
週末、かなーりマッタリしてました。




最近にぎわしてる続々と出てるらしいセリアの新商品を買いに行きたいなって

思いつつ、きっと北海道はいつも入荷が遅いからなぁ~・・・という理由で

来週行って見てこようかなと思います。。




で、なかなか上手くいってない

ダイソーのセメントを使った文字。。




相変わらず特定の文字は割れてしまうので

瞬間接着剤のお世話になってます・・笑




PB140513.jpg

でも地道な作業で結構出来た




そしてコレらを使ってミニプレートを作ってみたょ。。




PB140509.jpg

端材に貼っただけの簡単プレート。。




PB140511.jpg

取っ手を配管資材や




PB140512.jpg

レースをつけただけ・・・





welcomeの方はちょっとのっぺりした感が否めないので

PB150604.jpg

苦し紛れのスタンプ・・・ 笑




それでもちと物足りないかも・・ 




アイディアの神が降りてこないので

とりあえずこのまま飾っちった・・・




PB150608.jpg

インターホンの上・・・




夕方、薄暗くなってから撮ったので

ちょっと写真が暗い・・・




思ったように上手く出来なかったな、コレ・・・

ま、毎回イメージ通りにいくとは限らないからね

仕方ないかっ☆








PB120506.jpg

「そうそう、仕方ない仕方ない・・」

だよね~








お帰りにポチと押して頂けるととってもうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/02/22 17:21 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/769-996f39fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
