【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョコ チョコ バレンタイン♪
昨日はバレンタインでしたね。。




昔と違って

今は友チョコだなんて言う面倒な物があるので

親は大変ですゥ~





好きな人に渡すだけのチョコならまだしも

ちょこっとずつをラッピングして

女の子の友達にも渡す・・・




結構な手間とお金も掛かったりするんですよね~




一体誰がこんな事考えたのか・・・

いつまで続くんでしょう・・・ 友チョコって。




でも仕方ないので

手伝うのも楽しんでやることにしています 笑




バレンタインの前日はバスケの練習もあって

帰ってくるのが遅いので

PB070428.jpg

これだけは先にmamaが作っておきました。




生チョコにして

型に入れただけの簡単なもの~。

PB070429.jpg

PB070430.jpg

砕いたナッツと

刻んだクランベリー

クラッシュチョコをトッピング。




今は100均で型も可愛いのがいっぱいあるから

見てると迷っちゃいますよね。




PB080433.jpg

チョコスコーンを本人にはたくさん作ってもらって

完了!!




こちらは一応毎年渡してる子へのチョコレート。

量で勝負です 笑







PB080434.jpg

こちらは家族用作った

ブラウニーです。




カップに入れて4つ・・・

もちろん私が食べる分も入ってます 笑




ミントがあればもうちょっと格好も付くんでしょうが

代わりにつかうかぼちゃの種も

使ってなかったので

このままで・・・





PB080435.jpg

あっという間に食べてなくなっちゃしね・・・





PB080438.jpg

3時のおやつにお先に頂きましたぁ~。

この日はコーヒーじゃなくって

ゆずティーで・・・







PB060378.jpg

「あたちは食べれないからふて寝でしゅ・・」


しかもやんちゃ姫のチョコを配って歩くのに付き合ったので

歩き疲れたよね~










ポチっとお帰りに押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/02/15 09:37 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/763-e2697acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
