【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さなハンガー作り♪
今日は朝から久しぶりにチラチラ・・・



雪が降って少し積もってましたぁ。



今年は本当に雪が少ないの・・・



除雪しなくていい分

とっても楽な冬。

気温も例年よりも高めで過ごしやすい。




たまにはこんな冬もいいな・・・








先週やっと重い腰を上げて作りだしたもの。

PB060398.jpg

3mmのワイヤーでこんな風な形に・・・




見たまんまのハンガーですよぉ。




このままじゃなんとも味気ないので・・・

PB060402.jpg

家にたくさんあるハギレを細長くチョキチョキ・・・

そしてクルクル巻いて巻いて~。




PB060399.jpg




たーくさん、作ったょ。




PB060400.jpg

ハギレを巻くだけでも

ずいぶんハンガーらしくなったよね。




1本のワイヤーで4個分が取れたから

今回全部で12本のハンガーが出来上がり。




数本はやんちゃ姫も手伝ってくれたょ




ちっちゃなハンガー・・・

何に使うのかって??  




もちろん

PB060418.jpg

このお方のですよぉ~。





ずっと放置してたワンコクローゼット用のハンガー。

PB060425.jpg

すっきり~。




コレ見たpapaさんが・・・

「オレよりも服、たくさん持ってるなぁ~」 って・・・(笑)




PB060427.jpg

ふふっ・・・ 確かに~ (笑)




ちょっとショップ風を目指したけど

ほど遠いかなぁ・・・




夏しか着れない服とか

防寒着は引き出しにしまってありますょ。。




PB060423.jpg

でもね・・・

もう1本3mmのワイヤー買ってこないと・・・

ちょっと足りなくって。




久しぶりにクッキーの服も注文してあるので。。




やっぱり片付くと気持ちいいな・・








ポチっと押してもらえると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/02/13 21:19 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/762-27aaca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
