【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
momo naturalの取っ手でミニカッティングボードとフルーツごろごろパンケーキ♪
今日もちょっと暖かな日・・・



2日ぶりにクッキーのお散歩へ。



IMG_20150212_155018.jpg

夕方3時半頃でもかろうじてプラス気温かな。

ゴロスリで雪まみれ・・・ 笑




さすがに足冷たいよ~のサインは今日はなかったな・・・ 笑











先日いい端材が手に入ったので

作った物・・・




今まで使ってたちいさなカッティングボード。

PB020296.jpg

確かダイソーで

もう何年も前に買ったもの・・・




ちょっとしたものを切ったりするのに意外と重宝してたの。




でも・・・

PB020297.jpg

割れてきてて・・・

そろそろ寿命かな。。




そこで

PB020298.jpg

メープル材の小さな板。




これに

またまたかなり前にmomo naturalで買った取っ手を・・・


PB020299.jpg


可愛い~



仕上げにオリーブオイルを刷り込んで・・・




PB020301.jpg

いつもの指定席に置いてみた。。




ふふ、いい感じ・・・




早速冷蔵庫にあったフルーツをカット。

PB060375.jpg

ちょうどいい大きさ・・・




きっとこれから長ーく使っていけそう。。




カットしたフルーツを使ったのは

PB060376.jpg

小さなパンケーキ。

シロップもたーっぷり・・・





PB060377.jpg

いつものeichanさんのレシピのパンケーキはフワフワ。

もうパンケーキはコレしかないっていうくらい大好きなの。。





PB060379.jpg

この日も美味しく頂きましたぁ

ごちそうさま









ポチっと応援してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/02/12 20:52 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/761-d2d86628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
