【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パソコンデスク周りもスッキリ整理(2)
今日はpapaさんは仕事へ行ったため

一日ゆっくりのんびり・・・





朝もちょっと遅くまで寝かせてもらいました。





ただ兄ちゃんの部活の送迎と

休日お決まりの2回の洗濯

そして掃除等々をやってるうちに

午前中は終わっちゃいましたけどね・・・





ただ午後からは少しまったり。





ケーキ焼いてお茶飲んで

ちょっとチマチマした作業をこなして・・・

少しずつ和室も片付いてきました。。





パソコンデスク周りは

出来るだけスッキリさせたいので

100均で買って来た物に・・・


PB030344.jpg

家にあったL金具を白くスプレーして取り付け~。





これをパソコンデスクの足部分に・・・

PB030345.jpg

引っ掛けてビスで固定。






PB030346.jpg

こんな感じになりました。





ここに入れるのは

PB060397.jpg

i pad




充電コードが下から出てるので

ここに収納した状態で充電。





今までデスクの上に置いた状態で充電してたので

なんだかゴチャついてて・・・





これでまたひとつスッキリ。





スッキリついでに

PB060381.jpg

PB040359.jpg

コード類や充電中の携帯もざっくり収納。





ちょっとカゴに入れるだけで

全然違って見える。。







デスクの上も・・・

PB040355.jpg




デスクの下も・・・

PB060388.jpg

片付いて気持ちいい





どんどん快適になっていくこの場所。。





居心地がいい・・・





ふと思い出して取り出してきたセリアのガーランド。

PB060386.jpg

白く塗った窓にマステでペタ・・・





そしてよくココでお茶を飲んだりするので

との時使うコースターも布製のものに変更。

PB060385.jpg

使わないときはこうして

窓にS字フックで・・・





整理収納もなんだか楽しい。。





今日はもう1箇所整理したの・・・

もう少しで全部片付くので

終わったらまたUPしますね。。





PB050361.jpg

布団大好きなクッキー。

今日もお散歩サボってごめんよ~









ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/02/11 21:09 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/760-1421e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
