【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りご飯いろいろ。
クッキーの夜ご飯は外食の時や時間がない時以外は

手作りご飯です

朝はドッグフードですが、どちらも食べっぷりは良くて

なんでも食べるし、お腹もゆるくなったりしません

そして今まで残した事もありません

皮膚は弱いがお腹は強い子です!!


最近のご飯。。。

どれも基本は煮込んだだけの簡単メニューです。

PC160045_20120121130103.jpg
黒豆入りご飯


PC200086.jpg
春雨+すりごま入りご飯


PC170066.jpg
とろろ+生キャベツ乗せご飯


お肉はいつも通っている病院で買ってきてる馬か鹿の生肉を

使っています。

慣れれば意外と簡単で食いしん坊のクッキーは

たくさんの量も食べれて満足(?)かな。。。


PC200098.jpg
「今日もいっぱい食べたでしゅ~」

PC200097.jpg
「でもまだ食べれるでしゅよ~」

クッキーの舌ってこんなに長かったのね。

初めて知ったよ~


よかったらぽちっとしてください

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【 2012/01/28 15:15 】

| おうち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フリースのブランケットをリサイクル♪ | ホーム | 夕食時の風景***>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/76-696d315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
