【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのボトルも白に♪
今朝はさむーい朝・・・



出勤する頃、-21℃・・・



久しぶりの寒波に体が対応できなぁ~いっ



やんちゃ姫も久々に風邪ひいたようで

鼻がグシュグシュです。。

ひどくならなければいいけど・・・







最近あちこちペイント。

ヤスッたり、塗ったりで

手もカッサカサ・・・(笑)




ペイントついでにこれも塗っちゃいましたぁ。

PA300223.jpg

セリアの電球型ボトル。

中にはドライも入れて・・・




やっぱり最近、白が落ち着くぅ。。



PA300225.jpg

中身もあえて色のないものばっかり・・・(笑)




PA300226.jpg

あちこち白く塗ってる私を見て

papaさんがボソっと・・・

「なんでもかんでも白く塗りゃーいいってもんじゃないぞ」




はいはい、わかってますよー (笑)




PA300227.jpg

キッチンのガラスケースの上に3個並べて・・・




でも、優しさを感じる白が好きなの。。






さて、やっと和室の窓枠も塗り終わりましたぁ。

次回UPしますね~。









ポチっと押してもらえると頑張れます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2015/02/04 22:47 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/754-6c1ce7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
