【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室** ホワイト化計画でペイント中
明日は節分ですね~。

早いなぁ・・・




まだまだコチラは冬ですけど

暦の上ではちょっとずつ春に向ってるんですね。。





そんな待ち遠しい春・・・




今まであまり好きじゃなかった和室を

好きな場所に変えたくって仕方がない。。




前回記事の押し入れの扉周りが

とっても春らしくなってきたので

今度はもうひとつ気になってた場所に手を入れましたょ




PA260170.jpg

befor写真を撮り忘れてた事に気づいて慌てて撮ったの。。




もう作業する気マンマンで・・・(笑)

すっかりパソコンやら何やら移動した後です。。




だけどやっぱりね~・・・

アレコレよけたら気になる汚れ、ほこり・・・




掃除から始めなきゃ進まなーいっ!!




でも頑張って掃除して取りかかったのはペイント~!!




PA270172.jpg

最初は刷毛で塗ってたんだけど

ラチあかないって!!

慌ててホームセンターでコレ買ってきたょ (笑)




うほほーっ、楽チン楽チン




PA270174.jpg

あっと言う間に塗りあがった。




窓の外枠だけは・・・

しかもキレイ~。。





PA270175.jpg

完全に乾いた後

窓を戻してみた。





真っ白になった外枠だけど

窓を戻したらあらら~って感じだょ (笑)





だけど、簡単なのはココまで。。

難関はココ 

PA270189.jpg

窓本体のひと枠ひと枠を

マステで貼る作業がくじけそう~




ふえ~ん、泣きそう~~




ここからはちょっと時間がかかりそうですが

合間見て少しずつやっていきますね。。







頑張れ~のポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/02/02 22:21 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/752-9cf8c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
