【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室** リメイクした扉周りプチ模様替え♪
週末になったらやろうと思って楽しみにしてたコト。。



和室のプチ模様替え。



薄汚れてた襖をナチュラルにリメイクしたので

そのスペースをほんのちょっと手を加えましたよ。



PA270207.jpg

ガーランドやドライ、

セリアのウォールステッカーで飾りつけ



ちょっと甘くなりすぎたカナ・・・




PA270205.jpg

ドライもレースで結んで・・・




PA270194.jpg

木製のガーランドはだいぶ以前に手作りしたもので

同じ和室のチェストの上あたりに飾ってた物を今回リメイク。




PA270186.jpg

もともとはこんな感じ。



確かすのこの端材で作った。。



飽きてきて前々から色も塗り替えようと思ってたので

白とスモーキーなピンクに。




PA270202.jpg

PA270203.jpg

かなりシンプルに・・・

2枚だけにちょこっとスタンプを。




かなり今の好みになったかも






PA270193.jpg


写真にもちょこちょこ写ってますが・・・

残念な感じの天井。。




今年中にはなんとかしたいなぁ。。




でも面積が結構あるのでどーやって洋風にするか考え中です・・・

あまりお金も掛けたくないのでね

課題です!!





PA270204.jpg

少しずつ好きな空間になっていくこの場所・・・




もう少しまた手を加えようと思ってます。

ゆっくりですが

またお付き合いくださいね









ポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/02/01 19:29 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/751-c0a1d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
